No.717 瞑想ノートとフェアアイル ベストの袖口 | malie の Hawaiian Happy

malie の Hawaiian Happy

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

ゆっくりペースで編んでいる
フェアアイルのベスト
袖口のスティークをカットして
ゴム編みに入りました
 

 

 

 

袖口は2号輪針で編むのですが

80センチだと長すぎて

編み辛いので

60センチを注文しました

 

18色もの色を使って編んだので

毛糸の残りが半端ないです

 

この毛糸達どうしようかと

頭の中はグルグルしていて

一向にまとまりません

 

そんな時はいらないノートに

思いつくまま書く

どんな事も

不平不満や愚痴

迷いや反省も書く

するとなんだかスッキリして

心が軽くなる

 

名付けて瞑想ノート

 

 

無印で買ったノート

 

答えはまだ出ないけど

今日をスタートするには

ちょうど良い感覚になる

 

作家さんの様なデザインは出来ないけど

作家さんの本の様なベストなら

編める様になりたいと思う

それを買ってくれる人がいたらいいなとか

 

50肩が怖いので

早くは編めないから

別のものと同時進行で進もう

 

好きな事をして生きる

85歳まで生きたとして

残り23年しかないから

1日一日を大切にしたいと思います

 

迎えられるお正月はあと

22回になりました

こうしてブログを更新出来ることにも

感謝です

 

 

 

今日も mahalo

 

 

 

今日も読んだよ~って

お知らせのクリックして頂けると

とっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

ブログ村でフォロー大歓迎

malie の Happy Hawaii ♡Happy 海 love - にほんブログ村

 

 

 

 

 


 

皆様の読者登録も大歓迎

いいね♪もお待ちしております

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました