潜在意識書換えを効果的にする方法 | malie の Happy Life

malie の Happy Life

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きることに決めました

幸せに豊かに生きる人生にしたい
楽しく幸せに穏やかで笑顔いっぱいの毎日
HSPで虚弱体質の私ですが
幸せに生きると決めたマリエのブログです

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

段々暖かくなって

春っぽくて

ウキウキな気分になります

 

 

ずっと前から書いている

潜在意識書換えノート

 

じわじわと自分に染み込ませてますか?

 

余り書いても効果がないと

お思いの方も

いらっしゃるかもしれませんね

 

潜在意識を書き換える

とても効果的な方法を動画で

見つけましたので

興味のある方は

ぜひ、試してみてください

 

 

 

私はこのタッピングと

199さんのアファメーションに似せて

自分用に置き換えてやっています

 

 

 

確かに1日では

効果は出ないかもしれませんが

1日5分でも良いので

毎日続ける事をお勧めします

 

 

 

 

 

 

 

知らないお家の前にパチリ 

個人情報が入ってないのを

確認しましたが

大丈夫かな?

 

 

太陽の写真です

虹色の光が入りました

 

この太陽の写真

私のスマホで見ると

太陽の周りに小さな輪が広がって

二重に光ってたのですが

ブログにアップしたら

輪がなくなりました

 

 

毎日が不思議に包まれてます

 

 

 

今日も mahalo

 

 

 

今日も読んだよ~って

お知らせのクリックして頂けると

とっても嬉しいです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

malie の Happy Hawaii ♡天使の福音 - にほんブログ村


 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました