ハワイと死生観と・・・ | malie の Happy Life

malie の Happy Life

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きることに決めました

幸せに豊かに生きる人生にしたい
楽しく幸せに穏やかで笑顔いっぱいの毎日
HSPで虚弱体質の私ですが
幸せに生きると決めたマリエのブログです

アロハ〜やしの木

 
お変わりございませんか?
こちらは変わりなく
OK過ごしております
 
いつも応援
ありがとうございます
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 
何度となくハワイへ行くと
移住された方の楽しいお話を
ついつい羨ましく思ってしまいます
 
ハワイに住みたいけど
これから年齢を重ねて
高齢になると医療の事や
経済的な事も心配になります
 
だからハワイには住めないけど
せめて最期くらいは
ハワイの海で過ごさせて欲しいなぁと
思うのです
 


こちらは Five-0 のチンが

亡くなった奥様のお骨を
散骨しているシーンです
 
何でも簡単な書類で
散骨が可能らしいのです
 
英語に興味ない夫には
ハードルが高いかなぁと思いますがガーン
 
私の希望は
ワイキキの海で
過ごさせて欲しいと思うのです
 
自分の死生観って
大切だと思うのよね
 
今日もmahalo
 
いつもポチっと応援
大きな力をありがとうございます

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村