ワンコとお休みの1日 | malie の Hawaiian Happy

malie の Hawaiian Happy

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 
お元気ですか?
こちらは変わりなく
OK過ごしております
 
いつも応援
ありがとうございます
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

すっかり秋らしくなってきました
 
新しく入ってきた新人さんは
走るのが大好きな方で
走った後の爽快感など
お伺いしていると
ついつい私もやってみたくなります
 
でもね、いきなり走るのも
無理だからタラー
お供を連れて少しお散歩を遠回りして
ウォーキングキラキラ
 

 


自由が丘のステキな小径で

パチリカメラ

 

あら?何かいました?

 


何にもいないョ~  笑笑

 

いつか一緒にハワイに行きたいね~リボン

 
目標は7000歩ほど
しっかり汗をかいて
シャワーでスッキリ
 
お水ゴクゴクジューストロピカルカクテル
 
本当に気持ちよくて癖になって
やめれません
 
お昼は軽目のランチにして
午後からはハワイアンキルトの時間ぽってり苺
 
夕方までたっぷり時間があります
 
ふんわり風船ハート穏やかに1日が過ぎて行きます
 
今日もmahalo
 
よろしければポチっと
応援をお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村