ハワイ気分のリゾートプール | malie style

malie style

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 
いかがお過ごしでしょうか
こちらは変わりなく
過ごしております
 
いつも応援
ありがとうございます
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

先日、誕生日に
夫がハワイ気分にひたれる
リゾートプール付きのホテルを
虹予約してくれました
 


この時期、コロナの影響もあって

プールは閉鎖してる所が多くて
横浜のアパホテルに滞在してきました赤薔薇
 


キリンレモンプール

プールに入るとキリンレモンがもらえました
 
遠くにベイブリッジが見えます
 


目の前は大好きなワールドポーターズ

あいにく、8日は休館日で

とても残念でした

 


モンステラのグラスケースをお供に

 
お部屋は狭かったけど
お風呂はとても良かったですよ
 
今ならディナーなどのお食事が半額です
 
毎年、お誕生日は色々計画してくれて
優しい心遣いに感謝してます
 
今日もmahalo
 
よろしければポチっと
応援をお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村