おうちでハワイアンごはん | malie style

malie style

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 
お変わりございませんか?
私も変わらず
元気にやっておりますラブラブ
 
いつも応援
ありがとうございます
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

ハワイに行けない今
ハワイを感じるために
こういうお料理本を見つけました音符
 


定番のロコモコやマラサダの作り方

ダイエットにもいい
ハワイアンスムージーの作り方も載っています
 
夫と私が目を輝かせたのは
こちら ↓
 


スパイシーグァバソーセージ

 
おうちにあるウィンナーと
あのミナトさんのガーリックシュリンプの
タレでカンタンに作れますナイフとフォーク
 
サニーレタスとミニトマトを
添えても可愛いですね
 
ガーリックシュリンプのタレは
液体で重いですが
色んな物に使えるので
2本位はお土産に
買って帰った方がいいですね。
 
ミナトさんのタレは一番左
ハワイの大手のスーパーや
ABCストアでも売っています
一番安かったのはウォルマートでした
 
今日もmahalo
 
よろしければポチっと
応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村