カカアコの壁画 | malie の Hawaiian Happy

malie の Hawaiian Happy

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ~やしの木

 

お元気でしょうか

私も元気ですOK

 

いつも応援

ありがとうございます

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

今年1月にハワイに行った時の写真です

 

トロリーがカカアコのソルトにも

停車するようになって

本当に便利になったな~と思いました

 

カカアコは壁画が有名だと聞いていましたが

こんなにも沢山アートがあるとは思いませんでした

 

ここはシャッターポイントだそうです

 

普通の町並みでもこんなに素敵

 

トロリーの車窓からもパチリOK

 

今年の一月に行った頃は

こんな事になるなんて

思ってなかったので

滞在中はお祭り気分でした

 

あれからこの地区がどうなってるのか

本当に心配です

 

収束したら必ず行くからね

待っててね~ピンクハート

 

今日もmaharo

 

よろしければポチっと

応援をお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村