ハワイが恋しくなったら行くハワイアンカフェ | malie の Hawaiian Happy

malie の Hawaiian Happy

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ~やしの木

 

今日もお元気ですか?

お変わりないですか?

 

私は大丈夫ですOK

 

いつも応援

ありがとうございます

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

 

先日、職場の面接に

CAさんがいらっしゃいました

素晴らしい経歴で

上司の営業さんと

ホッホォ~~~ラブラブ

と関心しておりました

 

コロナで飛行機が

飛ばないのでとの事でした・・・汗

 

面接も

あんなに素敵な応募者はいないって

くらいの素晴らしさ~~ラブラブ

即採用って言いたかった 笑

 

彼女の履歴書には英検2級の文字が・・・

 

ア~~コレ私欲しいんですと

営業さんに言ったら

実は僕も~~~って言って

二人で大笑い

営業さんはタイにハマっちゃってるそうで

二人でしばし海外旅行トークになりました

 

それでハワイに行けなくて

寂しくなったら行ってるお店があると言うと

教えて欲しいと言うので教えてあげました

 

洗足池近くの フキラウカフェさん

 

 

ここは英語友達と時々利用するお店です

店内はハワイアンミュージックが流れ

ハワイの絵やタペストリーなどが飾られています

 

お店の外にはなんと可愛いプルメリアがチューリップ赤

 

この前のランチはこんな感じ

ドライカレー 食後にアイスコーヒーを頂きました

Ms.達のお腹に丁度良い量です

 

もっと寂しくなったら

横浜のワールドポーターズへ行って

レナードのマラサダを買いますタラー

 

きっとハワイを恋しがってるのは

私だけじゃないから

終息したらきっと大勢の

日本人が押し寄せるんだろうな~爆  笑

 

鉄道の工事とかも

きっと止まってるんだろうな・・・笑

8月完成とか無理っぽいもんね?

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村