2020年3月ブダペスト体験記⑨クラス2日目のビッグサプライズ! | アクセスバーズ 神奈川 湘南 横浜 あゆみのブログ

アクセスバーズ 神奈川 湘南 横浜 あゆみのブログ

アクセスバーズ、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(CF)、ボディ&フェイスリフトファシリテーターayumiのブログです。おもに西湘、湘南、横浜あたりで活動しています https://linktr.ee/ouchi_salon_malie

おはようございます晴れコスモス
小田原でアクセスコンシャスネスの
サーティファイド(認定)ファシリテーター&
アクセスバーズ、アクセスボディ、アクセスフェイスの
ファシリテーターをしていますあゆみですおすましペガサス虹

さて2020年3月ブダペスト体験記⑨
到着4日目(3月14日)、アクセス『可能性の選択』クラス2日目のその1です!

到着した日と3日目が雲が多めな天候でしたが、
おおむね晴れて気持ちがいいお天気でした!
この日もスッキリ晴れキラキラキラキラ
クラシカルな建物が映えます


ホテル前のブダ城と鎖橋の景観も✨✨✨


さて、本日はクラス2日目なのですが、
クラス開始時間から30分ほど経ったあたりの時間に
アクセスの創始者のギャリーが世界に向けての
無料コールがある日でした

当初の予定ならば、ギャリーはイタリアにいて
このクラスの翌週まではイタリア滞在だったはず
(CFトレーニングがイタリアで開催予定でした)が、
イタリアがロックダウンしたことにより、
翌週のクラスもブダペスト開催に変更になったため
ギャリーもブダペストに来ていたのでした


そして…

朝からギャリーも登場~


いつもなら、自分がファシリテートしないクラスに
ギャリーが現れる事はないのですが、
今回はその世界に向けてのコールをこのシモーンの
クラスの会場から発信することになったようで、

しかもそれが始まるまでの数分間は
クラスでファシリテートまで!
めちゃくちゃ珍しい光景~ ラッキー爆笑ルンルン


この後の無料コールはスペインでクラスをやっていた
デーンとも繋いで行われるました
ちなみにデーンのいたスペインはこの日ロックダウンが決まり、クラスも2日目で中断となったそうです…びっくり


ホントに日々世の中の状況が変わっていってる中に
いたのだなーとしみじみおねがい
ハンガリーも明日どうなるか?と思っていてもおかしくない状況ではあったのですが、なんだか大丈夫な気がしていましたー照れ


この日もホテルが作ってくれてる軽食の豊かさよキラキラキラキラ


パンナコッタとかフルーツタルトとか、ツナとトマトの前菜的なのとか、クロワッサンももちろん本格的プリンコーヒー

全部食べてないからお味はわからないものもありますが、食べたものは期待を裏切らない美味しさ~ラブ

こんなにスナックが豊かなのは、7デイイベントでのマレーシア、ランカウイ島の4つ星ホテル以来かもニコニコスイーツ

朝からサプライズとともに始まった2日目
この後も色々あるのですが、文字数足りないようなので
2日目午後は次の回で~爆笑