GK1 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

こんにちはハイビスカス



ハーダンガー刺繍の方をメインにしているのですが


気が向いたらゴールデンカイトも地味にしています。



ゴールデンカイト(GK)は10年くらいかかるかも?


って思っているので


ハーダンガーが完成するまでは


気長にボチボチしますね。





↓前回、2月くらいからやり始めたようです(^^)



その後放置していて


先月くらいからボチボチやり出したので


↓今回、7月1日の時点ではここまで



大して変わっていないですね悲しい


これで全体の0.69%


一ヶ月に1%出来たとして100ヶ月


8年くらいでしょうか驚き



ま、月1%を目標に一応しましょう




この茶色ばっかりでも


今までに25色くらい使ってます


とてもそうは見えないですよね驚き


GKは1日に記録する事にしたので


つぎは8月1日



さてさて、茶色以外の色も少しは出てくるでしょうか❓



てか、一年くらい茶色ばっかりかもしれないですね驚き



毎日少しでも針を持てば


そのうち違う色も出てくるさニコニコ←そこ?



頑張ります凝視