ダイエット46日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



昨日は午前フラメンコ💃

午後フラ



フラメンコはとても膝に良いって私は思うんですよねにっこり


だから出来るだけ出たい



同じ時間にフラのレッスンがあって


イベント最後のレッスンだし


出た方が多分良いんだろうなとは思ってました



イベント出る殆どの方

私除いた全員?出席されてた驚き



皆んなどう思われているんだろうね驚き



合同レッスンって言われたら当然出るよ


でも、そうじゃないし



次のレッスンに出るから顔合わすし


なんか居心地悪い真顔



午後のレッスンはイベント関係ないクラスなんです



昨日は基礎しっかり見て貰えて有意義でしたニコニコ



細かな事教えられる


このクラス、先生の理想高いんじゃないかなぁ〜



なんか高いレベル要求されてる様な気がするわ



本当に微妙な手の使い方とか勉強になりましたニコニコ



なかなか20年くらい踊ってきた癖は抜けないけど


思い出したら気を付けたいと思いますにっこり



昨日はお昼お弁当でしたにっこり


お弁当だと低カロリー




ご飯は十穀米でゴルフボールくらいの量だし


おかずも煮物とか玉子焼きとか。


ヘルシーニコニコ



でもね、これには落とし穴があるんです凝視



帰ってきてからのお菓子の誘惑に勝てない真顔



我が家にはお菓子が大量にあります。


選り取り見取りですよよだれ



昨日はリンツのチョコレート2個食べてしまいましたよだれ



リンツのチョコ、トロトロで美味しいよだれ






知ってました?


リンツのチョコレート2個って150カロリーもあるんですよヒヨコ




↑昨日食べたオヤツ


この中で、飽和脂肪酸、脂質はやっぱりリンツでしょう



リンツのチョコ、常備するのはダメかもね。



コストコで値引きになってたら


フラフラとカゴに入れる癖は直さねばヒヨコ




今日は大正琴という名のお茶会


お菓子は必須ですよだれ



お菓子食べる事前提に


朝昼は脂質、飽和脂肪酸摂らないように気をつけますにっこり



今日も良い1日になりますように(^^)