ダイエット29日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス


昨日は月曜日だったのに


つい忘れて夕方からお買い物に行っちゃいました。



月曜日は4時過ぎにオイシックスの配達があるんです驚き



4時半ごろ思い出してちゃまに電話


宅配が来るから気を付けておいて!って言ったんだけどね。



手遅れヒヨコ



ごめんなさい🙏


時間指定してるのにね。



ちゃま、ヘッドホン付けてるから外の音聞こえないのよ悲しい



月曜日だけどジムもお休みだったし


休日気分だったわ悲しい



再配達の時、謝ったら優しい感じのお兄さんで良かったにっこり



昨日は夕方から買い物行った以外は


これ↓作ってましたニコニコ




4個も出来ちゃったよw


仕上げにスプレーかけたら、もう少し艶が出る予定ニコニコ



左上は試作品で5段編んじゃったやつ



何か使える事があるかも?って取ってあった



リボンみたいなのを両面テープで引っ付けてみましたニコニコ



なかなか豪華で良いよチューリップ




髪が少なく細くなって使えなくなった簪も


この髪留めだと利用出来るしね〜❤️



満足ニコニコ








昨日は主人とドトールに行ってお茶したのですが


主人がミルクレープ頼んだので一口貰いました。


お菓子はそれとスルメくらい




コストコで買ってきたこれ↑


2、3本食べたけど低カロリーで良いねよだれ



賞味期限7月いっぱいだって


3ヶ月で食べられるかなぁ〜




今日は朝イチで病院


その後フラ行って整体


それからおくすり取りに行って


お昼何か食べてくる予定



フラ、未だ踊れなさそうなんだけど


4日に踊る曲のフォーメーションとか聞いていないので


行かないとなんです真顔



4日踊れるのか?ってそこからなんだけど真顔



微妙だなぁ〜



踊らないなら今日行って踊らないって言った方が良いよね凝視



無理な気がする


無理して長引くより一度パスした方がきっと良いよね悲しい



まぁ、行って今日の様子みて考えよう



今日も良い1日になりますように(^^)