Disney43 サラマンダー | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

こんにちはハイビスカス


やっと出来ましたニコニコ


Disney5枚目8個目の柄、サラマンダーです(^^)


これってトカゲですか?





刺す面積も少ないし


色も少ないし


色替えも殆どないし


やる気になれば3日で出来そうでした。



でも、最近刺繍する気にならないんですよね真顔



Disneyが終わらないとやる気にならない気がする驚き



ゴールデンカイトやりたい!


Disneyあとひとつなので頑張らないとなのです。



次はおじさん


これはちょっとかかるかもです凝視



このDisney、ゴールデンウィークまでかかるかも


って言ってましたが、それも出来なかった悲しい



縁も手付かずだし、5月いっぱいで出来たら良い方かもです。



おじさんも可愛くないヒヨコ


そんな所もモチベが下がる原因かも。



ほんと早く終わらせたいヒヨコ