ダイエット33日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

こんばんはハイビスカス



今日は誕生日プレゼントの靴貰ってきました(^^)



昔は安い靴履いていたんだけど


歳を取ると足に合わない靴は履かなくなってくるんですよね。


ってか履けない。



それでなくても足痛いのに


靴まで合わなくて痛くなったら泣きたくなるよw




で、今回買ってもらった靴はドイツ製でした(^^)



皮が柔らかくてほんと違和感全くなくて


とても気に入りました(^^)



相手してくれた店員さん


若い男の子だったんだけど


取りに行ったら、ちゃんと覚えてくれていて


ブーツでしたね(^^)


って持ってきてくれました(^^)



それだけでも気分良かったんだけど


帰ってきて開けてみたらお手紙が入ってました。



そういうのって大事ですよね。


また靴買う時はそこで買おうかと思うもの(^^)



お手紙に羊の皮だって書いてありました。


羊の皮の靴なんて初めてだわ。 








↑いつもと同じ朝食(^^)



お昼は釜揚げうどん




昨日はウクレレだったので夜はカレー(^^)



そういえば、サンマルコのカレー屋さんの人にも


覚えられたみたいでw



いつもありがとうございます!


って言われるようになったよw






カロリーちょうど良いって言われてるけど


1700カロリーくらいあります。


少しオーバー(-。-;



少しオーバーするくらいの方が点数は良いのねw



あすけんさん79点



昨日は京都駅ウロウロしたので


3000歩くらい歩いたのかな。


それもあって少し点数良いんだと思います。



でも、少しまたやる気にならないとズルズルと食べる量増えそうです。



やっぱり誕生日に好き放題食べた後遺症だわ。


なんか口寂しくて甘いもの食べたくなる。



かろうじて干し芋で我慢してるけどw



また明日から頑張ります!



さてと食事の記録もしたし


今日も一日終わり


お疲れ様でした(^^)



お休みなさいzzz