得々うどん | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



今日はお休みなので気持ちのんびりしているのですが


予定詰まってまして


本当はのんびりしている場合じゃ無いんですw



午前中は、この間取置きを頼んだ



貰いに行ってきます(^^)



よそ行きの靴


また履いてお出掛け出来るようになったら良いな。



有閑マダムの会は7名だかいて


なかなか集まれないんですよね。



初めから4人だけに声掛けることも出来ないしね。


難しいわ。



午後からは1時間くらいドラクエして


3時半だっけ?


今日は将棋があります。



それで一日終わりですね。



SALやりたいんだけど


なかなか(-。-;



ところで、昨日のお昼は


釜揚げうどん食べて来ました(^^)





釜揚げうどんで思い付くのがここしか無かったw



得々うどん(^^)



昔は時々行ってたような気がするけど


ここ数年は行ったこと無かったです。



安いイメージだったんだけど


この釜揚げうどん、てんぷら付きは1000円超えてましたね。



意外と高いw



釜揚げうどんも食べたかっただけあって


コシがあって美味しかったし


天ぷらも美味しかったです(^^)



ご馳走さまでした(^^)





ここ、うどん玉を選べるのよね。



ダイエット中じゃ無かったら2玉くらい余裕で食べられただろうなぁ〜




客層ははっきりとサラリーマンです。



みんなガッツリ食べてられました。



そういうお店ですね(^^)