デスクワークや立ち仕事に忙しい女性の救世主って? | マリコの七不思議~綺麗になりたい~

マリコの七不思議~綺麗になりたい~
(本日は真ん中のアイテムをレビュー!)

お酢は思春期の頃、ダイエットの為食後によく飲んでいましたハチ

りんご酢や黒酢など・・・当時はあまり美味しい物に出会えなくて
「・・・・すっぱい!」と言いながら、飲み干す(笑)


ではではこちらはいかがでしょう・・?
 

マリコの七不思議~綺麗になりたい~

"スーパーベリーズ黒酢ダイエット"



【スーパーベリーズ黒酢ダイエットの商品詳細より】
●福山町の黒酢にスーパーベリーズ(マクイベリーブドウ濃縮果汁ブドウ果皮エキス(レスベラトロール含有))を組み合わせ、Very Berryな健康酢に仕上げました。

●鹿児島県霧島市福山町の黒酢を採用しています。カメ壷を使い、かつ屋外で自然発酵させて作る自然の力を活かした製法は全国でも鹿児島県の福山町だけです。

●分包スティックタイプ!!
持ち運びに便利なスティックタイプ。計量する必要がないので、コップに入れて水を注ぐだけで完成します。

●ダイエットサポート素材を配合!!
1包あたり、フラクトオリゴ糖10mg、L-カルニチンL-酒石酸塩10mg、レスベラトロール1mg配合


ベリーズというだけに、ブドウを活かした黒酢ドリンク!

マリコの七不思議~綺麗になりたい~
(中には、そのまま液体となっておりますので、封を切る際は飛び散らないように注意!)



召し上がり方はこう記載されていましたが・・
・冷たい水でうすめてお召し上がりください。(本品1本(15g)+冷水120~150mL)
※お好みで氷を浮かべてください。
※炭酸水で割ってもおいしくお召し上がりいただけます。
★飲み方いろいろ アレンジレシピ
・水に溶かして。/夏場は氷を浮かべてさらに美味しく。
・炭酸割りで黒酢ソーダに。
・ミキサーにお好みのアイスクリーム、牛乳、氷をいれてミキサーにかけ、シェイクに。

つまり、何かと割って飲めばいいそうです。
10倍濃縮タイプなので。

しかし・・・
私は直接、チューチュー口で吸って飲めました!!
(もちろん、直接飲んでもいいそうです笑)

とても飲みやすいですクローバー
ブルーベリーの味が美味しいコスモス
酸っぱさもちょうどよかったです得意げ


あ・・・ヨーグルトと混ぜてもいいかもしれませんね晴れ
デザートのトッピングとしても◎


お酢は、食後に飲む方が食べたものを消化してくれるので、ぜひ食後に飲んでみてください。
(まぁ、食前ですと胃がやられちゃいそうですよね・・)

ではでは、久しぶりにお酢ライフを楽しんでみようかと思いますハチ

(このアイテムが気になった方はコチラ



健康食品・サプリメント ブログランキングへ