ニーランド産豚胎盤って何?プラセンタジュレ | マリコの七不思議~綺麗になりたい~

マリコの七不思議~綺麗になりたい~

株式会社ファイン様から、沢山のサンプルを頂きましたコスモス

これから一つづつ、レビューしていきます。



一つ目はこちら、"酵素分解プラセンタジュレ"

マリコの七不思議~綺麗になりたい~

プラセンタはプラセンタでも、
自然環境に恵まれた国であるニーランド産豚胎盤を使用。

プラセンタの抽出には、大阪大学内にある
バイオサイエンス研究所で検討した独自製法である酵素分解処理法を採用。


とのこと得意げ

マリコの七不思議~綺麗になりたい~


● 原材料名
プラセンタエキス(豚由来)、甘味料(キシリトール、スクラロース、アセスルファムK)、グリシン、クエン酸、ゲル化剤(増粘多糖類)、グリセリン、プロピレングリコール、香料、保存料(ソルビン酸K)、マリーゴールド色素、ヒアルロン酸、アスコルビン酸、葉酸、ビタミンB12、レシチン(大豆由来)

● 主要成分表示:1包(10g)当たり
プラセンタエキス    2800mg
(プラセンタキュアTM
ヒアルロン酸 2mg


● お召し上がり方
1日当たり1~2包を目安にお召し上がりください。
冷やしていただくと、いっそう美味しくお召し上がりいただけます。



マリコの七不思議~綺麗になりたい~


ちゅーちゅー吸って食べれます。

ノンシュガー、ノンカフェイン、カロリーオフ!

だけど美味しい!りんご味おやしらず何本でもいけちゃいます笑


プラセンタ系のものを試したことがなかったので、ちょっと不安でしたが
おやつとしてもGOODハチ


女性にはうれしい葉酸も配合されており、
体の働きをサポートするビタミンB12も配合。

栄養機能食品てもGOODかな?ハチ



(気になった方はこちらからご覧なられます)



健康食品・サプリメント ブログランキングへ