白金 バーガーマニア & キッチン カナロア・Joan | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー



赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇



🍔ハンバーガーをテイクアウト🍔


白金高輪駅より徒歩1分ほど。



電話でオーダーしてからピックに行きました





白金6丁目(北里大学前)にも店舗があるので電話オーダーの際はお間違えなきよう…

お店の方からも確認されました






焼き加減を聞かれましたのでお任せしました。お店おすすめはミディアムレアだそう。




アボカドチーズバーガー
フレンチフライ付





肉々しくて味わい深いパテが美味しすぎる🥩

レタスはシャキシャキ。
トマトは瑞々しく新鮮でした。



充分美味しかったけど、
今度はパティを神戸牛にしてみたいです〰️😋😋😋気になる☝🏻



ご馳走さまでした〜\(^o^)/


〜〜〜〜〜〜〜


コレ⏬️も最近食べた別メニュー🥪
記録用写真を貼り付けときマス😋





〜🍔🥩🍔🥩🍔🥩🍔🥩🍔🥩🍔🥩🍔〜



ある日のランチ

またまたテイクアウト



中ノ橋交差点前にある
住友不動産 麻布十番ビルの一角に
出店していたので
購入しましたよ〰️

⏬️東京タワー🗼がうつってます⏬️





この日は火曜日でした



メディアにも度々出ていたようで…

釜揚げしらす・ローストビーフが
有名なんですね。

しらすとビーフのランチボックス

ビーフが沢山はいってましたよ
付合せも入っています。
これで¥900 だったかな♪

(最近何でもお高いので千円でお釣りがくると嬉しい😆ペイペイ使えました)


是非また購入したいお店です。

ご馳走さまでした〜m(_ _)m


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ある日のオヤツ

ガレットブルトンヌ、カヌレなど。



小さめサイズなのでついつい沢山食べてしまいますよ🤣😋😘