八重洲 Aux Delices de Dodine & 最近食べた美味しい物♡ | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー


赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ミッドタウン八重洲
平日ランチです〜
(時差アリ)


3階にあります
開店11時の前から行列必至のビストロ


と書いてた方がいました。

確かに☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻
過言ではないです。


10時55分頃に到着して10組以上並んでました。1人来店だったこともあり、なんとか一巡目で入店😋
これ、二巡目になると30分は待つのでね…
でもね、待つ価値はあると思います🥰

平日のみのメニュー⬇⬇⬇
前菜+メイン+パン ¥1500

これがとても高コスパ🎶


前菜とメインを2〜3種の中から選びます


カリフラワーのポタージュ
+300円すれば
サラダもポタージュも両方オーダーできるそう

パン

入れ物が可愛い🥖
コレお店でお洗濯するのかな☺️

2人のところは2人分のパンが入ってくるので、ちぎって食べてる途中で戻したらわからなくなるかも😁注意ですね😁

看板メニュー
厚切り豚のロースト  マスタードソース

お野菜たっぷり🥕🧅🥦…
お肉の下にはマッシュポテトたっぷり🥔
マスタードソースもたっぷりかかってました

この厚み☝🏻
結構な量でした

ウエイティングの列が続いてたので、皆さん食後はあまりゆっくりされずに退店。私も35分程でお店をあとにしました。


平日ランチはお得なので再訪したい😋
コースをゆっくりいただくのもいいですね🍽


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


最近食べた美味しいモノ♡



いただきものです〜

キャラメルティサンド


チョコの中にキャラメルが入ってます
甘党さんにはたまらない😋😋😋
厚みがあるし食べ応えありました



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


時々買い出しに行く
麻布十番 あべちゃん


白モツ  が好き♡

翌週も購入〜

白モツ以外も美味しいです♡
ここの煮込みも好き❤

14時45分から販売です〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


うに?のような
お豆腐

中身撮り忘れ💦

確かに☝🏻濃厚なので『うに』と言われればそう思えてくる☝🏻☝🏻☝🏻

美味しいお豆腐でした




イベントバナー