恵比寿 九十九ラーメン & ヤエチカ スシロー | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪



イベントバナー


赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


恵比寿で
ラーメンタイムです〜🍜






時々無性に食べたくなる
こちらのラーメン⬇⬇⬇



〜〜〜〜〜


食券を購入して店内のイスに座って5分ほど待ったあと着席。ランチタイムだったこともあり満席でした


卓上のネギともやし(ナムル)
コレ、嬉しい
フタがしてあって⬇中身見えないけど😅

九十九さんにきたら毎回コレ⬇
マルキューチーズラーメン
(タマゴトッピング)

花畑牧場のパルメザンチーズ
クリーミーでとっても美味し♡
大好きなチーズです🧀

チーズが溶ける前に、麺に絡めながら食べすすめました😋これが美味しいのデス😋

途中で卓上もやしとネギをのせました。もやしの辛味が加わって味変になります🍜



美味しく頂きました〜
ご馳走様でした〜m(__)m


🍜🍣🍜🍣🍜🍣🍜🍣🍜🍣🍜🍣🍜🍣

ある日のランチタイム

ヤエチカでお寿司です〜



予約しておいたのですんなり入店。
ウエイティングが10組以上でした

テーブル席に着席

お得なメニューがありました

本鮪7貫盛り

エンガワ

いくら・ウニ・マグロの盛合せ

美味し〜。侮れませんね

写真撮り忘れましたが色々たべまして😋
シメはスイーツで♡


最近はほとんどお寿司が回ってないのですね、、注文したら直ぐにきましたけどね。
無駄にならないし新鮮だし、良いかもしれませんね🍣


二人で6000円切る位でした👀お得😁


美味しく頂きましたよ
ご馳走様でした〜m(__)m