虎ノ門 TOKYO NODE DINING & 麻布台ヒルズ・PAUL & 六本木ヒルズイルミ | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー


赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


虎ノ門でランチです〜


『TOKYO NODE DINING』

 



2023/10月〜にオープンした
虎ノ門ヒルズ
ステーションタワー45Fにあります





10月には8階の

に行きました。


DININGの方で
ランチコースを予約しましたよ

8階からエレベーターを乗り換えて
45階へ👣


45階⬇ お店入口

メニュー






さすが高層階
視界がひらけていて明るい店内です

あっという間に満席になりました

スパークリング&ノンアルで乾杯🥂

真鯛のカルパッチョ

パン

ジュエリートマトのスパゲッティーニ
(私オーダー⬇トマト濃い〜☝🏻)

紅ズワイガニと九条葱のリングイネ

和牛のビステッカ
(私オーダー⬇イチボとても柔らかかった☝🏻)

ローストポーク

ティラミス

ホットコーヒー


パスタとお肉が食べたかったので、とても満足いくランチタイムでしたよ〜ロケーションも最高ですしね✨✨✨



美味しく頂きました。
ご馳走様でした〜m(__)m


〜〜〜〜〜

ステーションタワー
蜷川実花展をやってたこともあり、平日でしたが割と混雑してた印象でした。


虎ノ門ヒルズ駅を出て正面⬇






地下にある T-MARKET  ⬇
サクッとパトロール済なので
いずれゆっくり食事したい😋



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


虎ノ門ヒルズの次は➡
     麻布台ヒルズまでお散歩👣


🎄クリスマスマーケット🎄へ😁😁😁






平日の14時頃でしたが、なかなかの混雑ぶり。

お腹すいてたらホットドック食べたかったな〜😋


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この日は
麻布台ヒルズはチラ見程度で終了


六本木一丁目駅の
『PAUL』 さんで


パンをテイクアウトして帰宅しましたよ。




チョコクロワッサンは直径20cmありました😳


沢山歩いた1日でした〜🤗🤗🤗



✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨



最後に……


六本木ヒルズのイルミネーション







クリスマスマーケット


金曜日の夕方………
大混雑☝🏻

けやき坂には
警備の笛の音が鳴り響いてました





ヒルズのイルミネーションは
毎年チェックしてますよ🙆🥰



✨🗼🎄🗼🎄🗼🎄🗼✨




イベントバナー