麻布十番 牛たん焼 仙台 辺見 & 築地のデニーズ | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

イベントバナー


赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


麻布十番で休日ランチです〜焼肉
(時差アリ〜2023年・11月来店)





麻布十番駅4番出口を出てすぐ。


こちらの階段を2階へあがって突き当りのお店です⬇

サービスランチは特に
とてもリーズナブル♡

ランチメニュー

ちょい飲みメニューもお得感満載✨

サービス牛タン定食にしましたよ
¥1100



コチラは⬇
上たん焼とねぎまぶし定食 ¥1250



休日にこの価格で食事できるのは、とてもお得感があります😊

カウンターのお一人様も多数。
テーブル席も満席でした。


とても美味しく頂きましたよ。
ご馳走様でした〜m(__)m


🥩🥩〜🥩🥩〜🥩🥩〜🥩🥩〜🥩🥩


とってもご無沙汰の来店☝🏻



1人ディナーです🥩


メニュー


ローストポークとカットステーキのガーリックライス
にしました。
ガーリックとお肉がガツンときました〜鉄板熱々でいつまでも食べ頃温度なのが嬉しい


食後のデザートは、、、
蜜いものちょこっとパルフェ

名前の通り、🍠🍠🍠密のようにあまぁ〜いおイモさん🍠🍠🍠


とある舞台を観に行く前にサクッと腹ごなししました。サクッとの割にはデザートまで食べてますね😁
(舞台前のニンニクはいけなかったかしらね🤔ガム&マスクのお陰で、お連れサンは気付かなかったそうで良かったけど😅)


デニーズさん、大好きで
昔は月2〜3回通ってました。


他にも気になるメニューがあったので再訪しよう😋😋😋😋😋


ご馳走様でした〜m(__)m


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後に………

お正月
六本木ヒルズにて


クリスマス時期には人があふれてたこともあり、、、お正月時期はそれ程の混雑もなく歩きやすかった😅



麻布台ヒルズ
大きいですね〜

でも、
存在感の大きさナンバーワンは
やはり 東京タワー
🥰🥰🥰🥰🥰

🗼美しい🗼

よく見る景色だけど、頻度高めで
写真撮ってます😁😁😁