有楽町 ジャポネ &スイカフラペチーノ & タンパクオトメ & ゴディパン | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー



赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


有楽町でスパゲッティを食べました🍝





高速道路の下、
銀座インズ3の、1階にあります。
マックの奥にあるカウンターのお店。

サクッと食べるのにちょうど良いですね。
並んでることも多々ありますが、このときは待たずに入店。

味は、、
和風・中華風・洋風。

サイズは
レギュラー(並)・ジャンボ(大盛)・横綱。

カレー、サラダもあります。

大変リーズナブルです🉐
以前はワンコインメニューがあった気がする
ので、この安さでも値上がりしたんですよね

ジャリコ レギュラーサイズ
にしましたよ。

醤油味。
エビ・肉・しその葉・トマト・しいたけ
・オニオン・小松菜入り

美味しかった〜☝🏻😋
具だくさんです。お野菜も結構採れる☝🏻

私はレギュラーで充分満足でした😋
横綱、見てみたいかも😊

メニュー制覇したいお店の1つですよ
テイクアウトできます
(横綱サイズもできるのかしら❓)


ご馳走様でした〜m(__)m

〜🍝🍝〜🍝🍝〜🍝🍝〜🍝🍝〜🍝🍝〜


スタバで休憩。。。

美味しかった
🍉スイカフラペチーノ🍉

置いて撮ってみた⬇😋😋😋


ミッドタウン八重洲店で堪能〜
果肉たっぷり。満足♪

お盆期間&台風の影響なのか、、
八重洲は
いつもより人が少ない気がしました。
東京駅は混雑してました‥‥


🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉


暑さに負けないように、
そして美容・健康を意識して
サプリをとったり
プロテインを飲んでます。

検索結果、1番 自分向き☝🏻と、
思えた物がプロテインはコチラ。。。


タンパクオトメ



ざくろ&イチジク味

とても飲みやすい☝🏻
お水で割るとさっぱり。
牛乳・豆乳割りは栄養価増し増しです
他のお味もあります。


年間を通じて、落差の激し過ぎる寒暖差にさらされてる身体の為に。。 健康を意識した食事とサプリとプロテイン。
続けようと思いますよ🙋🏻

軽い運動と睡眠も意識してます😃
お年頃 ♡!? なのでね♡




🍞🥐🥖🍞🥐🥖🍞🥐🥖🍞🥐🥖🍞🥐🥖


🎊2023/8/4オープン🎊

有楽町・交通会館1階です



ゴディバの初のベーカリーショップ
なのですね。世界初なんだ😲

開店日の夕方に通り掛かったのだけど、整理券対応だったようで当日分は既にナシ。

翌日の当日券を配布してたけど、行けるか不明だったので断念‥‥

10日ほど経ったので少しは落ち着いたかしら‥ゴディバなので、やはりチョコ系のパンをゲットしたいと思いますよ。そのうちね😊
近くに行くときにはパトロールですね🙆

楽しみが増えましたよ🍞


🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫



🉐⬇これお得です🉐