麻布十番 Le Bar a Vin 52 & から好し & デーツなど | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー


赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


麻布十番ランチです〜



『Le Bar a Vin 52』 



ルバーラヴァンサンカンドゥ

成城石井 麻布十番店 横の階段をあがった2階にあります。




ランチ営業は土日祝日のみ(12時〜)






成城石井で取り扱う食材をテーマに

メニュー開発しているとのこと。


ドリンクメニューには、ワインの種類が

豊富にありましたよ🍷





12時過ぎ‥‥一番乗りでしたが、このあと家族連れと女性グループなどが来店して混み合ってきました。



セットのサラダ

生ハムとキヌアが入ってるのは嬉しいポイント🥗



わたしはコチラ⏬
いくらとウニの贅沢ローストビーフ丼
にしましたよ

ほんと贅沢だわ〜
これで2千円弱とは 
      高コスパ間違いない😍


このお皿🍽 A4サイズの紙を置いたらちょうど隠れる位のサイズ感。
思ったより大き目でしたよ⬇
ウニ・イクラ・ローストビーフは
想像以上に多めでした。ソースが合う☝️



そしてお次は‥‥‥‥‥お連れ様

まずは ランチセット⏬
グランドメニューに+220円で追加可能


グランドメニュー
デミグラス煮込みハンバーグ&牛タン

これも割と大き目サイズ。¥1529
ハンバーグと牛タンの組合せは
上がるわ⤴⤴コチラも高コスパ\(^^)/

ハンバーグに付けたセットのパンは

無料でおかわりさせて頂きましたよ🥖




サラダもメインもとても美味しくて

満足度高いランチでした✨✨✨

お店の雰囲気も良いので再訪しまーす



ご馳走様でした〜m(__)m




🥓🥩🥓🥩🥓🥩🥓🥩🥓🥩🥓🥩🥓🥩🥓




さてさてお次は


唐揚げをテイクアウト


『から好し』

 


麻布十番店は、成城石井さんと同じ建物の地下にあります。

から好しさんと同じすかいらーくグループのガストで購入しました。



コチラの唐揚げは
何度も金賞を獲得してるのですね


¥150/個
この日は6個持ち帰り😋

醤油ベースでジューシー🍗

大きめサイズで美味しかったです


🍗🍗〜🍗🍗〜🍗🍗〜🍗🍗〜🍗🍗


成城石井さんの中でも
好きなサラダの1つ⬇

フレッシュビーツとキャベツと
キヌアのコールスロー


食べたあと身体に良いことをしたと思えます😁美味しい嬉しい😄


🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗


このところ毎日たべてます

デーツ



栄養素がつまったスーパーフード



黒糖のような甘さですね☝️☝️☝️

種が抜いてあるので食べやすいです☺️


コチラは種入りで大きめサイズ⬇
成城石井で購入⏬


栄養価が高いので習慣にしていますよ