東銀座 喫茶 YOU & 七福神あられ | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

ご訪問&いいねいつも有難うございます😊
多くのブログを楽しく拝読しております🙋

  🥚  🥚  🥚  🥚  🥚  🥚  🥚  🥚  🥚  🥚  🥚

何度かオムライスを食べに行っています



歌舞伎座の向かい、、歌舞伎役者さんもよくご利用されてらっしゃいますね。
説明はいらないほどの有名店・老舗の喫茶店です☕😉
(画像お借りしました↑↓) m(__)m


大分前のお写真ですが⏬あまり並んでない時を狙ってフラッと入店しましたよ〰️😃
(前に2組いらしてて10分弱待ち)


カウンターに通されました。
レトロ感たっぷりの店内です⌚

ランチセットの『オムライス』をオーダー
チーズトッピングをしました


YOU のアイスコーヒー
昔ながらの加糖のアイスコーヒー 
加糖なのでミルクのみ運ばれてきます☕

そして〰️〰️『オムライス』‼️‼️  美しい

鮮やかなたまごにスプーンを入れると 中はトロトロふんわり☺️キレイな卵料理って正に幸せの象徴だわ〰️

初めてチーズトッピングをしてみたのですが、玉子の下にトローっとチーズが入っていました。玉子の上じゃなく下なのですね🥚

玉子とチーズ、トロける! 
間違いない組み合わせ🐣合いますね〰️😃

私の後ろからソコソコ並び始めたので ゆっくり写真を撮らずに完食してしまいました😅

恋しくなったらまた行こう☝️

               ご馳走さまでしたm(__)m


15時からは『you飯セット』があります
夜も食べられるのは嬉しい➰❣️
          
オムライス、カレー、サンドイッチ
テイクアウト可能なようです↓↓
(時期やメニューなど要確認デス)

(画像お借りしました) m(__)m


 🥚  🥚  🥚  🥚  🥚  🥚  🥚  🥚  🥚  🥚  🥚 


     先日 可愛らしいお菓子を頂きましたよ

         『七福神あられ』


可愛いじゃないのぉ〰️💓😍💓


えび味しそ味カレー味青のり味
バター味チーズ味唐がらし味


直径3.5 cm ほどの 可愛らしいあられ🍘
個包装って便利です〰️

おめでたい席にもぴったりですね🎉✨🎊




7種類の味が楽しめるのはいいですね😉
湿気らない程度にちびちび食べてますよ🎶