麻布十番 Lau Lau (ラウラウ) ~テイクアウト & 麻布十番サマーTシャツ | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

ご訪問&いいね いつも有難うございます😊
多くのブログを楽しく拝読しております🙋

  🌶️  🌶️  🌶️  🌶️  🌶️  🌶️  🌶️  🌶️  🌶️  🌶️  🌶️  


麻布十番を少しだけウォーキングして…🚶‍♀️
ランチをテイクアウトしました🚶‍♀️

                              ↓↓↓

麻布トップのコスパと謳ってる❗凄い⤴️

以前 週末夜の営業時間が長かったので(今もかな? 11時半~28時とはなってたけど不明…)
子供が生まれる前は時々夜にお邪魔していました(今は眠たくなるので💤ランチがいい笑い泣き)

パティオの坂を下った少し先にあります♪

🍱テイクアウトのお弁当がたくさん🍱

ALL550円でした❗リーズナブルランチ🍱
ほぼ ⁉️ ワンコイン ⁉️ ( 2コイン⁉️ )

ガパオライスグリーンカレーレッドカレー欧風カレー天丼豚丼ロコモコ
お弁当↓↓が置いてありましたよ🍱
【お弁当】ミックスフライ・唐揚・豚の生姜焼・照焼きチキン・ハンバーグ…があるようです(常時あるかは要確認)

こちらはイートインのランチメニュー



うま辛いものが食べたくなったので

『ガパオライス』をテイクアウト

1度大きくムセました💦外で咳込むのは避けたいので辛い物は大抵テイクアウトです😅
辛味に弱いのに食べたがる人→(私🙋笑)

玉子がトローっと辛味を中和してくれます
レモン🍋のお陰でサッパリします🍋
このガパオライス好みでした🎶


喫煙目的店 ↓って看板を初めてみました👀
喫煙者の方には貴重なお店ですよね。
今、吸えないお店が多いですものね。

煙を吸い込むと私 鼻水止まらなくなってしまうので~🤣ポンコツな鼻〰️👃🐽
次もテイクアウト利用かな🎶
かなりリーズナブルだし気に入ってマスニコニコ

店内はこんな感じです

(画像お借りしました↑↓) 良い雰囲気☝️


この日、実はブリトー🌯とタコス🌮を買いにフリホーレスに向かったらまさかの改装中で😅(直ぐ再開しそうな感じでしたが…)

でもウロウロしたお陰でお財布に優しい十番ランチに出会えましたよ➰
子供が夏休みだからランチの用意が必要だし、嬉しい出合いでした❗


                 ご馳走さまでしたm(__)m

  👕  👚  👕  👚  👕  👚  👕  👚  👕  👚  👕  


今年は十番祭りも中止ですが、、、
オリジナルTシャツ・うちわセットを作成&販売してるようです👕(限定販売)


気分だけでも楽しめますよね🎵
商店街 熱いですね❗
有難い取組みだと思います❗
来年こそは。。。ですね🎶


2~3年前のうちわが出てきた➰🍀
まだ家の何処かにありそう😅

色もデザインも毎年違って、うちわまでも楽しめるって良いですね☺️🎐


  風鈴  風鈴  風鈴  風鈴  風鈴  風鈴  風鈴  風鈴  風鈴 風鈴