銀座 ニーケ & 漫画 二月の勝者 ⑨ | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

ご訪問&いいね  いつも有難うございます😊
多くのブログを楽しく拝読しております🙋

 コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー

   暑い中ではありますが、銀座界隈を
              
          ほんの少々ウォーキングして…🚶‍♀️
            
            銀座ランチ をしました〰️☀️


         『カフェダイニングバー ニーケ』




京橋公園の向かいにあります⛲🏞️


公園の先には食パンの『に志かわ』さん
『ビストロ シンバ』さん があります😚

(🇮🇹『ラ・ベットラ』も近いですね🇮🇹)

キャロットラペ🥕  お水は 炭酸水🥛でした

『牛ハラミ プレートランチ』

パンかライスが選べます
美味しいソースに柔らかいお肉❗
厚みのあるハラミ肉  美味しい〰️チュー

マッシュポテトとソースの相性が良い~

コーヒーは好きなタイミングで1杯迄セルフで頂けます☕テイクアウトも可能デス☕


『テイクアウト』も出来ます(2020/08現在)
お弁当は勿論、真空パックのフードメニューがリーズナブルで魅力的です↓↓ラブ


この辺りは銀座中心地に比べて人も少な目で落ち着いている雰囲気🍀🍀🍀
お気に入りウォーキングコースの1つデス🚶‍♀️


気分は『肉肉肉』でしたので
             大満足な銀座ランチでしたよ😄🙋


(過去ブログ)… 宜しけれこちらも 🎶 ↓↓
                               ⏬
ニーケのご近所さん (京橋公園沿い) の
『に志かわ』サン『ビストロシンバ』サン


 🍞🥐🥖🍞🥐🥖🍞🥐🥖🍞🥐🥖🍞🥐🥖


Amazonで予約していた『二月の勝者⑨』

3連休中に届きました〰️📙


小学6年先の中学受験をリアルに描いた
塾が舞台の物語。
先生のクセがたまらない~‼️

息子の中学受験が終わってから読み始めましたが、リアルタイムに読んでたら受験のドキドキに拍車が掛かっていたかも。。。?! 😅


ドラマ化。。。

    楽しみ death (←使ってみたかった❗笑)

   (でも使い方 違う〰️🤣😅🤣😅🤣笑笑)