銀座 BAGUS PLACE & 広島ブランドショップ TAU | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

ご訪問&いいね いつも有難うございます😊
多くのブログを楽しく拝読しております🙋

 カクテルジュースカクテルジュースカクテルジュースカクテルジュースカクテルジュースカクテルジュースカクテル


銀座ランチです~😃✌️

         雰囲気も食事も好きで
                    何度か伺っていますよ~🎶


           『BAGUS PLACE』

 





銀座2丁目✌️Velvia館の地下にあります
Velvia館 のレストランのランチはお得感あって平日も休日も好きですね〰️

ランチタイムが17時迄とは有難いです☺️

お肉お肉〰️🥓リブロース180g🥓
メニューは前日から決めてました💓😍

                                 ダウンダウンダウン

いざ入店🚶‍♀️おされデス〰️😆



入口の雰囲気↓↓素敵です✨


店内は清潔感があり シックで素敵🎶
お席の間隔が保たれていて安心です☺️
店員さんが頻繁に消毒されてました


『ドリンクバー』
Hot / Ice珈琲、Hot / Ice 紅茶、烏龍茶
オレンジ、アップル、ローズヒップカシス、レモネード
紅茶は様々なティーパックが置いてありました🍃

以前はお得なビュッフェをやっていましたが今は食事のビュッフェはお休みですね…

到着~

『ステーキランチセット』ステーキ
                          ドリンクバー&デザート付


ステーキランチセット           1000円
ドリンクバー付き                   1250円
ドリンクバー&デザート付   1400円

お野菜たくさんでした
ステーキソース、好み🎶

チョコレートケーキ



ご飯は減らして頂きましたが
ドリンクを沢山飲んでしまい(子供か☝️)
ケーキもあったのでお腹いっぱい😆
(ドリンクバーって楽しくて😁😁😁)

1時間半ほどノンビリさせて頂きました

               ご馳走さまでしたm(__)m


自宅に持ち帰る
『真空シリーズのテイクアウト』
                                   があるそうですよ⏬

おうちでレストランの味が楽しめるのは魅力的ですね😃

   スイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツ

以前 こちら『バグースプレイス』で
ビュッフェランチをやっていた時のお写真を残しておこうと思います。(2020/01)

平日ランチ 時間無制限で1000円でした☝️
驚き~びっくり ドリンクバー込(11:30~16:00)
(休日でも1250円でした!お得❗)

ドリンクバー付きで魅力的だったので
いつかまた再開して欲しい(こんな感じ👇)

(2020年初頭のお写真です)🔻🔻🔻


ビュッフェはお休みだけど、ダーツ🎯カラオケ🎤ゴルフ🏌️‍♀️卓球🏓など、色々なパックやコースは引き続きありそうです⏬

2020/01月頃のビュッフェランチ⏬

13時過ぎに1人で入店しましたが、混雑していて10分程待ちました。密でしたね〰️
(👇今回と同じドリンクを飲んでた~笑笑)

16時まで時間無制限のビュッフェランチだし ソフトドリンクも充実していたのでノンビリ過ごすことが出来ましたよ〰️


ピラフにパスタにフォー等々 沢山ありましたので 時間をかけて全種類制覇しました😁
ビュッフェ、是非とも再開希望です
はやく落ち着いて欲しいな〰️


               飲食店、応援しています☝️




  🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋


食事の後は… オヤツを買いにコチラへ🚶‍♀️


広島の特産品が買えますアンテナショップ

この日の購入品は…

『カープふりかけ』
『レモンケーキ』

お菓子のバラ売りをしているからお味見できるし、少しだけ欲しいときに便利です😃

息子のランチ用に ふりかけ⏬

お腹いっぱいの時に買い物に行くと、食べ物をたくさん買わないで済みますよね(笑笑)
購入品は少しだけですが、満足のいくショッピングでした➰😁😁😁


    👇オンラインショップもありますよ~🙋