マリシアススタッフブログを
ご覧いただいておりますみなさま、こんばんは。
マリシアス広報担当の安藤です。


本日みなさまにお届けしたい

マリシアス新着情報はこちらです!



本日より、マリシアスの

PlayStation(R)Networkプロフィール用
アバターセットの無料配信が開始されました!



先日のブログでも触れさせていただきましたが
今回ご用意しましたアバターは全部で4種類です!


すべて無料での配信となっておりますので、
ぜひお気軽にダウンロードしてみてください!
そして、ぜひご活用いただけると嬉しいです!



そういえば…もうすでにダウンロードを
していただいたかたもいらっしゃるかと思いますが、
アバターの名前をご覧になって驚かれたのではないでしょうか?


じつはかくいう私もびっくりしたひとりでして
(なんと事前に誰も教えてくれませんでした…)、
見た瞬間に平木Dのところに飛んでいって聞いてみました。


すると、こんな回答が帰ってきました。



「まずは、王宮最上部の水場を覗いてみて欲しい。
そして、器が誰の手によって、何のために作られたのか、
もう一度思い出してみて欲しい。あとはわかるね…?」
 ※若干脚色アリ



若干煙に巻かれたような気がしないでもないですが、

そういうお話であればこれから早速試してみたいと思います。
よかったらみなさんもぜひ試してみてください。いったい何が…?



なお、もしアバターの名前に見覚えがないようでしたら
ぜひ公式サイト のスペシャルページの小説をご覧になってみてください。


また、マリシアスは今後もまだまだ動きがありますので
ぜひ引き続き公式サイトブログツイッター のチェックをお願いします!



それでは、だいぶ寒くなって参りましたが、

そんな時期にぴったりのイラストを

デザイナーの行友が用意してくれましたので、

本日はこちらにて締めさせていただきます。


みなさまもお体にはお気をつけください!


マリシアススタッフブログ