【速報】LINEスタンプがリリースされました!! | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

こんばんわ。

 

大変な状況が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

幸い、劇団マリーシア兄弟メンバー、関わってくれた役者さん、スタッフさんは

元気でやっていると伺っております。

 

どうぞ、このブログを読んでくださっているみなさまにおかれましても、

お元気でいらっしゃってくれれば…と切に願う劇団マリーシア兄弟の健太郎です。

 

 

 

さて、状況も状況で久しぶりだったので、

少し固く暗く入ってしまいました。

柄にもない事を失礼しました。

 

本日は、タイトルにある通りです!!

 

劇団マリーシア兄弟のフライヤーのイラストデザインを担当しております、

謎多きイラストレーター池田丹虎さんのデザインの
LINEスタンプがリリースされました!

 

見ての通り、”劇団マリーシア兄弟”スタンプというわけではありませんが、

普段、我々のフライヤーを彩るデザインがLINEスタンプとして発売されるとなったら、

こんな嬉しい事はありませんよね。

 

しかも、凄い事にこのスタンプ。

 

動きます!!

 

 

是非、購入していただき

劇団マリーシア兄弟の宣伝にご協力ください(笑)

 

日常生活で使いやすいデザインに絞ったと思われます!

 

今後も、色々リリースされていくと思いますので、

さらなる作品にも、ご期待ください。

 

劇団マリーシア兄弟のブログでも、

またお知らせさせていただきます!

 

また、池田丹虎さん。

ツイッターも始めましたので、

そちらもよろしければ、フォローお願いいたします!

池田丹虎Twitterアカウント

 

LINEスタンプは、こちら↓↓

 

動く!脱力少年