レコレクショントリップ稽古11日目『欠陥バルは。』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

こんばんわ。
悠長にブログ書いてるけど、
明日の朝、めっちゃ早いじゃん…
って思っている劇団マリーシア兄弟の健太郎です。





さて、いよいよ明日はゲネプロとなりました。
今回は、小屋入りやゲネプロの流れがいつもと少し違い、不思議な感じですが明日小屋入りをし、そしてゲネプロとなります。


そんな中、たまたま高円寺K'sスタジオの近くにきていた自分は、一足先にどんな場所か見させていただきました。


説明を受けるケンタロウ。

明日、どんな風になっているか楽しみです。

関係者の皆様、夜を徹した作業
本当にありがとうございます。



その後、稽古場へ。

まず初めに今一度、
ここにきてだからこその
細かな不明点をそれぞれ洗い出しそれを話す時間。


それぞれのキャスト自身に確認したり、
演出に確認したり。


けっこうこの話しの時間は、がっつりとりましたね。
疑問を疑問のままやらない様に誰もなにも言わなくなるまで、話をしました。


そして、その流れで
もう少しやっておきたい、重要シーンなのでもっとやっておきたい的な所を重点的に返していきました。


演出が念入りにプランを確認しています。


ユウマ氏は、こんな顔をしています。


余裕綽々です。
綽々すぎて、シャクってます。


そして、最後に通しました。


各々、現状がわかった事だと思います(笑)

残りのわずかな時間で、かえちゃいけないこと、
かえなきゃいけないこと、等々色々あったと思います。

俺も、凄い噛み方しました(笑)


明日のゲネプロの緊張感は、
稽古の比ではないと思うので、
明日のゲネプロ!

とにもかくにも、まずここに絞って、
そして本番を迎えたいと思います。


まだ、金曜日のチケットには余裕がありそうです。
短い時間ではありますが、
かなり劇団マリーシア兄弟を楽しめる作品になっていると思います。


劇場でお会いできるのを楽しみにしております!

よろしくお願いします!