劇団マリーシア兄弟の出番まで、あと10日! | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

こんばんわ。

ヤマダとアマダはだいぶ印象違うのに、

サイゼリヤかサイゼリアかは、どっちが正解か

途端に自信を無くしてしまう劇団マリーシア兄弟の健太郎です。

 

 

本日は、普段は稽古ですが

祝日という事で、各々の自主練に割り当てられました。

 

そんなこんなで、

自分も仕事しながら、

みんなで本読みして録音した音源と、

自分で自分のいるシーンだけ録音した音源と、

こないだ通し稽古で撮影したヤツの声だけの部分を

ひたすら聞いて過ごしておりました。

 

こうやって色々聴き比べていると、

通し稽古のどこが脚本と違っていたのかとかが、

よくわかります(笑)

 

それはそれは、よくわかります(笑)2回言った

 

みんな…頑張ろうね(笑)

 

このシーンは、ケンタロウとユウマ二人だけのシーンなんですが…

 

 

…ん??

キミ、そんな格好良くスタンバイしているの??

 

後ろのオーラが凄すぎて、

自分の芝居に集中出来なかったですわ。

もう少し、後ろの方に下がってくれないと困るな(笑)

 

そんなこんなで、

それぞれ本日は、自主練に励んでいたと思います。

 

 

自分は、金曜日のマリーシアチャンネルに配信するヤツじゃないであろう

動画の編集してました。

こないだのマリーシアチャンネルより、

より雑談的な動画なので、あげる場合は番外編というか

イレギュラーな動画としてあげる事になると思います。

 

そして今週、金曜日のやつは

ほとんど編集しない本番直前のモノをきっとあげる事になるかと思います。

 

 

翌週は本番真っ最中なので、

動画はお休みか、普段と違ったモノを上げるかもしれません。

 

よろしくお願いします。

 

レコレクショントリップ上演まで、あと10日!!

 

演劇サイト主催 演劇まつり 高円寺K'sスタジオ杯

劇団マリーシア兄弟参加作品

『レコレクショントリップ』

【あらすじ】
借金がありながらも、エキストラのバイトをしながら役者で売れることを夢見るタイジュ。
同じく役者で売れることを目指しエキストラで経験を積むヨシトとコウキ。
彼らが出番を待つ控え室で起きる、「一生の失敗」と「一生の後悔」にまつわる、今日と明日と昨日の物語。

image

チケット予約は、

劇団マリーシア兄弟チケット予約フォームから!!

 

 

金曜日は、まだ余裕がありますが

日曜はだいぶ席が残りわずかとなっております。

 

今回は、完全予約制で当日券の予定がありません。

 

ご予定、お決まり次第、お早目のご予約を

よろしくお願い致します!