演劇まつりの話をしよう | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

こんばんわ。

夜な夜なお風呂掃除をしながら、

セリフを唱える劇団マリーシア兄弟の健太郎です。

 

冬場のお風呂は、寒いですね。

 

さて、いよいよ2月になりました。

もう、本番がそこまで迫っております。

 

来週には、主宰の方や、スタッフさんたち含めた通し稽古が待っております。

通しの日まで、稽古出来る日数もだいぶ限られています。

 

脚本も、場合に応じた修正が入ったりしていましたが、

いよいよ完全体へと成って参りました。

 

ここからは、俳優陣の腕の見せどころです、

頑張っていきたいと思います。

 

 

そんな中、金曜日を迎えました。

今回、自分のミスで一日設定を間違えてしまい、

金曜20時に配信されませんでした。

 

申し訳ない事をしました。

現在、もちろん観れるようになっております。

 

 

今回は、タイトル通り演劇まつりの話と、

マスターオブセンターマイクのキヒラユウキが

令和2年初登場の回となっております。

 

よろしくお願い致します!!

 

 

 

image

現在、予約開始となっております!

コメント、ツイッターの劇団アカウントへのDM、

劇団マリーシア兄弟ホームページのお問い合わせ

または、メンバーへの直接メッセージ、DM

なんでもお待ちしておりますので、

どしどし連絡お待ちしております!

 

image