今年初の全員集合(ほぼ) | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

こんばんわ。

トイレの出口のドアが押すじゃなくて、引くだと

とても嫌な気持ちになってしまう

マリーシアチャンネル編集兼広報ブログ担当の健太郎です。

 

手を洗ったあとに、どこにも触りたくないんですよね…。

手洗ってない人も触るであろう取っ手やドアノブに…。

 

 


 

劇団マリーシア兄弟、本格始動開始

 

 

さて、本日は急に中目黒に集合となりました。

 

マリーシアチャンネルの収録で会ったメンバー以外は、

今年初の顔合わせとなりました。

 

今日は、主宰・大浦 力の一声で、(ほぼ)全員集合です。

 

その主宰は、年始恒例の具合悪そうでした。

毎年、年末年始で病をしているのは、もう見慣れた光景です。

もはや、年越し蕎麦じゃなくて、年越し病なのではないだろうか…。

チカラ様くらいになると、

病気は貰うものではなく、育てるモノです。

 

ちゃっかり、マリーシアチャンネルの収録も、けっこうしました。

この日は、サトシとケントの今年、初登場アイサツシリーズを撮りました。

 

平成ジェネレーションを二度見たケント。

和室に正座がサマになる男です。

 

ケントは、まだ発表出来ないけど、

今年はのっけから、大きな仕事への挑戦をしているみたいです。

 

これは、個人的にも俺はかなり楽しみで

いい結果につながるといいなぁと思っています。

 

ラクな道ではないのですが、

読んでくれているみなさんにいい報告ができたら、最高ですね。

 

名前の由来の話をしていた時に、

「あー、チカラの名前ってそうなんだ…。そんな伏線があったんだ」と言ったケントです。

 

名前の由来の事を、伏線って言ったのは、

ケントが初めてではなかろうか…。

 

 

いくつかのパターンでマリーシアチャンネルは収録。

一つだけ、自分もMC補佐で入ってます。

 

来週の動画は、俺が入っている奴をあげると思います。

そこから、しばらく俺の出番はナシです。

 

それをいい事に編集で”※”印の人として、

色々、ツッコミを入れさせてもらおうかと思います。

 

動画の裏側です(笑)

 

こちらは、今週アップ予定の動画。

全体的にオッケーがでたので、

明日のマリーシアチャンネルをどうぞお楽しみに!!

旬な話題でトークしております。

 

今日のスーパーマリーシアミーティング(通称超MM)

では、今年立て続けに行われる舞台公演の

一番手前の公演についての話がメインでした。

 

今度の舞台は、

かつてない規模というか、種類の舞台になりそうです。

 

残念ながら、自分は今回と次回の公演は出演はナシなのですが、

出来る限りの所で手伝いをさせてもらおうと思っております。

 

自分は、出演しないのですが

この今度の舞台は本当に今まで挑んだ事のない規模、種類の戦いとなります。

 

そして、それがその後の2019年、計3回の舞台公演へと続いていき、

来年のチャレンジに繋がっていきます。

 

今日、さっそく脚本がほぼほぼ出来ていたので、

本読みをしました。

 

自分も、代役で読ませてもらったりしましたが、

かなり面白そうでした。

 

劇団マリーシア兄弟らしさと

今までにない作品性の調和された一作になりそうです。

 

出れないのが、とても残念……。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

写真は、劇団マリーシア兄弟ほぼ全員集合写真。

 

次回公演は、2月から稽古スタートです。

 

応援、よろしくお願いします。

 

今年、来年と勝負の年になります。

この2年つまらなかったらもう、

見捨てていただいてかまいません。

 

それほどの気合で臨みます。

どうか…どうか…お力をお貸しください。

 

現在、YouTubeでも劇団のメンバーの空気だったり、

劇団そのものがどんな感じが少しわかるようなコンテンツもやっております。

マリーシアチャンネル

 

俺たちの事を知らない人たちにも、簡単に俺たちを紹介出来る

そんなアイテムを少しずつ充実させていっております。

 

俺たち個人個人に出来る事は、なかなか限界があります。

どうぞ、お力添えをお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

劇団マリーシア兄弟公式

ホームページ

Twitter

Instagram

劇団マリーシア兄弟によるYoutube動画配信開始

マリーシアチャンネル

劇団メンバーSNS

大浦 力

           Twitter     

貝原 伶

             Twitter      

狩野 健太郎

ブログ 『Black Pearl』

Instagram

Twitter

レターポットはこちら

キヒラ ユウキ

オフィシャルサイト(ブログもこちら)

Instagram

Twitter

佐々木 祐磨

Twitter

レターポットはこちら

土屋 洋樹

Facebook

中島 権人 

中島権人Instagram

 

メンバー公演情報

 

【朗読劇-詳細-】 DreamCreation Presents 『りーでぃんぐ☆ぱーてぃーvol.5』

 ご観劇頂き、ありがとうございました。 

佐々木 祐磨

 

劇団マリーシア兄弟公演情報

 

・舞台企画斜楽生2019年3月オムニバス公演「One Situation Four Texts~起承転結~」

 ・劇団マリーシア兄弟第11回公演「ハッピー・ニュー・メリークリスマス」

 ・劇団マリーシア兄弟第12回公演「Re:ホーム(仮)」