【マリーシアチャンネル】#017お正月、何してましたか? | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

こんばんわ!


こんな世の中です。

渋谷を歩く時は、いつ人に襲われてもいいように

全力で“円”(ハンターハンターの念能力)をして神経を研ぎ澄ませている広報ブログ&マリーシアチャンネル編集担当の健太郎です。











さっき、おばちゃんに体当たりされました…真顔





さて、そんなわけで渋谷におりました。

こんな拗らせている自分が渋谷にくるのは

だいたいこの時だけです。



そうです。

マリーシアチャンネルです。


マリーシアチャンネル更新の日と収録が被っているのは、スケジュール上の偶然です。


とりあえず、本日更新された

マリーシアチャンネルは、こちら↓↓

マリーシアチャンネル#017

“お正月、何してましたか?」






この動画の収録テーマは、

ずばり“お正月”でした。

各々、今年の正月何してたか?の話から、

其々の地元の話からの名産品の話とかしてます。



そして、今日の収録。



相変わらずのオシャレ空間、
“SHIBUYA+BAr”。

家から、近くに欲しい(笑)



今日は、
ツッチーを含めた3人!

今回は、
旬のネタでトークを繰り広げております。

是非、来週のマリーシアチャンネルもお楽しみに!
(今日の収録についての段取りを説明するメインMCのキヒラ)

この日は、ぐいぐい行くと宣言していたキヒラ。


たしかに、凄かったです(笑)間違いなく宣言通り。

今から、編集をする事を思うと
恐ろしいと感じるほどにチーン



かなりレアなスリーショット。

是非、
来週のマリーシアチャンネルもお楽しみに!!

あと、俺があまり詳しくなくていけないんですが
マリーシアチャンネルもいわゆる
“チャンネル登録”というものをすると
メールなり、なんかでお知らせが届くみたいです。

おそらく、アカウントを作ったりしなくちゃいけないんですが、
よかったらチャンネル登録のほうも是非宜しくお願い致します!

間違いなく励みになりますおねがい

 

 

 

 

劇団マリーシア兄弟公式

ホームページ

Twitter

Instagram

劇団マリーシア兄弟によるYoutube動画配信開始

マリーシアチャンネル

劇団メンバーSNS

大浦 力

           Twitter   

貝原 伶

Twitter

狩野 健太郎

ブログ 『Black Pearl』

Instagram

Twitter

レターポットはこちら

キヒラ ユウキ

オフィシャルサイト(ブログもこちら)

Instagram

Twitter

佐々木 祐磨

Twitter

レターポットはこちら

土屋 洋樹

Facebook

中島 権人

中島権人Instagram                 

 

 

メンバー公演情報

 

【朗読劇-詳細-】 DreamCreation Presents 『りーでぃんぐ☆ぱーてぃーvol.5』

 ・場所:コフレリオ新宿シアター 

・住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目15‐3 新宿KSビル1F

 ・佐々木祐磨出演日 9日19:00 13日12:00 13日15:00 13日18:00 

・チケット予約はコチラからお願いします https://www.confetti-web.com/detail.p...

 

劇団マリーシア兄弟公演情報

 

・舞台企画斜楽生2019年3月オムニバス公演「One Situation Four Texts~起承転結~」

 ・劇団マリーシア兄弟第11回公演「ハッピー・ニュー・メリークリスマス」

 ・劇団マリーシア兄弟第12回公演「Re:ホーム(仮)」