マリーシアチャンネル#014 キャット&チョコレートやってみた | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

おはようございます。

クリスマスのイブのイブですね。

イブのイブてなに…?イブってイブニングのイブらしいけど、晩中の晩ってこと?

 

そろそろ年賀状書かなきゃ…と、年賀状の印刷だけ終えて、

もう終わった感に包まれてしまっている

広報ブログ、マリーシアチャンネル編集担当の健太郎です。

 

遅くなってしまいましたが、こないだの金曜に

恒例のマリーシアチャンネルが更新されました。

 

 

先日のワードウルフに続いて、今回もゲームをやってみた動画です。

前回のゲームは、わりと心理戦みたいな駆け引き要素が強かったですが、

今回のゲームは想像力だったり、話の上手さ、プレゼン能力みたいな物が試されるゲームでした。

 

なので、是非メンバーの個性溢れるこの動画を見て、楽しんでもらえたら、と思います。

かなり溢れてます(笑)

 

何度見ても、ユッキーナの最初の回答はやばい。

ツッチーの試合に負けて、勝負に勝つ奴もやばい。

サトシのゲームになった時の性格の豹変ぶり。

ケントのルールを理解しないで曲がり角をそのまま直進してくる突破力。

それをまとめたケンタロウの編集の苦労(これは、感じさせちゃダメなやつ)

 

どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団マリーシア兄弟公式

ホームページ

Twitter

Instagram

劇団マリーシア兄弟によるYoutube動画配信開始

マリーシアチャンネル

劇団メンバーSNS

大浦 力

Twitter     

貝原 怜

Twitter      

   

狩野 健太郎

ブログ 『Black Pearl』

Instagram

Twitter

レターポットはこちら

キヒラ ユウキ

オフィシャルサイト(ブログもこちら)

Instagram

Twitter

佐々木 祐磨

Twitter

レターポットはこちら

土屋 洋樹

Facebook

中島 権人

中島権人Instagram