2018年、最後のマリーシアチャンネルとその振り返り。 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

こんばんわ。

 

LINEライブとか、ライブ配信のアプリでうっかり

参加しているのが自分一人だったりするとデートしているような錯覚に陥り、

ロマンティックが止まらないような止まっているような

広報ブログ&マリーシアチャンネル編集室の健太郎です。

 

早いモノでもうみなさま、仕事納めとかのタイミングなのでしょうか??

自分は、自分の都合で昨日仕事納めさせていただきました。

 

今日は、ゆっくりしております。

 

しかし、この仕事はしっかりやらせていただきます。

今日…今年最後の金曜日を迎えました。

 

image

今年、最後の金曜日…。

そうです。マリーシアチャンネルです。

 

 

”バンブーオブビッグ”が好評のまま幕を閉じ、

この勢いをこのまま止めてしまうのは、勿体無いと

キヒラユウキと佐々木祐磨が二人で率先して始めてくれたこの”マリーシアチャンネル”。

 

記念すべき一回目のマリーシアチャンネルは、

下の動画のように声だけの

”ラジオ”というスタイルでした。

 

そこから、配信しているのはYouTubeなんだし、せっかくだから動画でやろうよとなり、

動画でのはじめてのバージョン。

この時の撮影場所は、お馴染み渋谷にあります

『SHIBUYA+BAr』。この時は、まだ店内の様子がこんな感じでした。

 

そして、初めて自分が出演する際に、テロップをつけてやってみたいと思い、

少しばかり、編集を開始。

 

同じ場所からの撮影ですが、お店の雰囲気がえらいかわりましたよね^^

 

そんな感じで試行錯誤していく中で、途中でテロップや編集が入ったり、

ゲーム動画をあげてみたり、色々PDCAしてやっております。

 

テロップも、初めてつけた時よりはだいぶ良くなってきました。

 

そんな今年の集大成。

先日、撮影したマリーシアチャンネル忘年会の様子がアップされました。

 

どうぞ、ごらんください。

今年も一年、

劇団マリーシア兄弟を応援いただきありがとうございました!!

 

来年、色んなカタチで

今までにない密度で活動していきます。

 

みなさまには、来年

今まで以上のご支援をお願いいたします。

 

我々には、今このブログを読んでくださっている方の

お力を借りなくては、大きなステージには行けません。

 

来年、一年どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

劇団マリーシア兄弟公式

ホームページ

Twitter

Instagram

劇団マリーシア兄弟によるYoutube動画配信開始

マリーシアチャンネル

劇団メンバーSNS

大浦 力

     Twitter     

貝原 怜

     Twitter      

   

狩野 健太郎

ブログ 『Black Pearl』

Instagram

Twitter

レターポットはこちら

キヒラ ユウキ

オフィシャルサイト(ブログもこちら)

Instagram

Twitter

佐々木 祐磨

Twitter

レターポットはこちら

土屋 洋樹

Facebook

中島 権人

        中島権人Instagram