バンブーオブビッグ稽古拾日目『ヒゲ、解禁されたよ。』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

(何かのあつさにやられるユウマ)

 

扇風機を用意しようと、いくらスプレーとかで体感温度が下がっても、

 

日差しの強さは変わらない…。
それを痛感した今日。
 
稽古場の職員の方に、
「あれ?海行ったんですか?」と言われ、
「いえ、ずっと家の前で作業してました。」
と答えた広報担当健太郎です。
 

今日は、稽古オフの日なんですが、
主役二人が自主的に稽古場を抑え、
なんだかんだ予定が合う人間が集まり、
がっつりと稽古となりました(*´∀`*)
 
 
 

今日も、般若ユウマは健在。
鬼気迫る芝居をしています…。
 
職人役か、何かなんでしょうか…??
 
 
たぶん、違うと思います…( ´Д`)y━・~~
 
 

俺が写真を撮っていることに気づき、いち早くポーズを取るケント。
以前に比べて、圧倒的にこうゆう余裕が出来ましたね。頼もしい限りです。
 
何を物語っている顔かはわかりませんが(笑)
 
 

今日は、主役二人まわりの芝居を重点的に。
 
世界のキヒラの貫禄に、
ユウマは勝てるのか…。
 
 
劇団マリーシア兄弟の芝居は、
主役以外たちのシーンと、主役とだれかのシーンがとても重要になってくるので、そういったところも必見です^_^
 
 
 
 

今日のタイトルは、もちろん世界のキヒラから。
前作では、ヒゲが封印されてましたが、
今作ではついにヒゲが解禁されたよ!とのことです。
 
とりあえず、どうなってもいいように今は、
ヒゲ養生中です^ ^
 
本番の世界のキヒラは、ヒゲアリかナシか。
 
そんなところも、乞うご期待。
 

 

劇団マリーシア兄弟

10回公演「バンブーオブビッグ」

脚本・演出:三三三三

2018816日(木)-19日(日)

 

【あらすじ】

そこは、お笑いライブが行われる劇場の楽屋。

出番を待つ芸人は、一癖も二癖もあるものばかり。

売り出し中の若手コンビ、先輩後輩で組んだデコボココンビ、落語家と付き人、ピン芸人と相方が来ない漫才師、芸人事務所の社長×2

真夏の楽屋で起きる、全力前悔のコメディ・ラブ・コメディ。

 

【スケジュール】

8/16(木)19:00

8/17(金)15:0019:00

8/18(土)14:0018:00

8/19(日)13:0017:00

上記時間は開演時間となっております。

開場は開演時間の30分前からです。

全席自由席となっております。

 

【チケット】

一般:1,800

学生:1,500

リピーター割:1,300

チケットの半券が必要となります。

 

【チケットのご予約】

公式サイトよりお申し込みください。

https://maliciabrother.jimdo.com

 

【劇場】

下北沢Geki地下Liberty

155-0031

東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1F

URLhttp://www.liberty-entertain.com

 

【出演者】

佐々木祐磨(ジャストプロ)/上島信彦(ケイエムシネマ企画)/大浦力/紺野浩史/狩野健太郎/キヒラユウキ/土屋洋樹/中島権人/貝原怜/歳岡孝士(劇団Please Mr.Maverick

 

【劇団情報】

E-mailsupermaliciabrothers@gmail.com

公式サイト:https://maliciabrother.jimdo.com/

Twitterhttps://twitter.com/maliciabrothers

Facebookhttps://facebook.com/maliciabrothers/