『ストラック・アウト・ライフ』アンケート壱 森山匡史 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

おはようございます!

広報担当健太郎です。

すっかり忘れていましたが、
今公演にあたってのキャストの
事前アンケートです。

トップは、返信速度ダントツトップだったマサからです。

{28162FDC-B5CE-4563-8C5C-0BC7F52F650A}






1.名前
森山匡史/進藤勘介

2.生年月日
5月28日

3.高校の時の部活は?
バレーボール部(小学生の時は野球)

4.学生時代の一番の思い出は?
放課後の部活終わりの時間。
(部室や体育館で部の面子とかと恋愛話や馬鹿話して盛り上がってた時間。)

5.学生時代の思い残しは?
もっとはっちゃけとけば良かった‼︎笑
でももしそうしていたら役者やってなかったかも、、、

6.この作品の意気込みをどうぞ!

この作品を見てもらう事でふっと昔の自分や友人、恋人、先生だったりの事を思い出してホッと、もしくはニンマリしてくれたらもうそれだけで最高だなぁ‼︎
がんばろっと‼︎



{28EA92F7-E70F-49BD-850F-4F800BF330A4}



こんな感じでした!

実に模範解答のような出来た回答!(笑)


今作でも、また過去にない役どころを演じます。

{1EECF7C7-ED0F-4CD6-BC6B-A542B4935CAA}


きっと、いつも
こんな気持ちだったに違いありません(笑)

それはそれは、葛藤してこの役に挑んでました。



{1AB53365-BD4B-4398-AE4D-67697583456E}


また、新しいマサの魅力をみなさんにお見せできると思います!

{FE46E90A-020C-4829-9979-0FF312003EEA}



  劇団マリーシア兄弟プロデュース
ド・M(マリーシア)野郎の宴 vol.3
「ストラック・アウト・ライフ」

脚本・演出:三三三三

【ストーリー】
小さな街の、古びた球場のロッカールーム。
20年ぶりに少年時代に汗を流した球場へ集まった、かつての高校球児達。

仲間達は、それぞれに野球の道を歩むも「あの日の三振」を抱えたまま、心だけが立ち止まっていた。

あの頃に戻れない、元少年達の挑む「3回裏の物語」

【開演時間】
※受付・開場は開演の30分前から
※全席自由席

【チケット】
一般:1800円
学生:1300円
※学生証をご提示ください
リピーター割り:1500円


チケット発売中
予約は、コチラで出来ます。




【劇場】
下北沢Geki地下Liberty
※下北沢駅から徒歩1分

【出演】
進藤勘介…森山匡史
宮瀬俊夫…狩野健太郎
神田太陽丸…土屋洋樹
木村明司…大浦力
平島泰次…紀平悠樹
小暮京一…森優太

【スタッフ】
舞監/制作統括:福原孝一龍
音響/照明:LST
情宣/制作:酒井絵理南
制作:大野恭裕、住友聡子


【お問い合わせ】
劇団マリーシア兄弟
mail:maliciabrother@gmail.com