稽古弐拾弐日目『喋ることは、チカラだ。』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

{4E9E18F6-BA35-4323-9D15-7882AF2C66A2}

おはようございます!
天気予報ほどは、荒れてなかったですね。

最近、世界のキヒラユウキ写真が多くなりがちな広報担当健太郎です。

{BB05FFFF-6E42-47FB-A62C-DA47462215D8}


昨日は、1日稽古。
小屋入り前の超重要な1日稽古でした。

昨日も、初めて使う稽古場でしたが、
綺麗な所でしたね(遠かったけど。)

{C12BDE67-3472-477A-9364-A521DEA0ED5D}


この稽古の前の日、
通しをやっていたので
昨日は、こまかーーーいところを
こまかーーーく詰めていきました。

箇所によっては、稽古を分散し
二人チームと四人チームに分けて、四人はがっつり演出ついてやって
二人のほうは二人でがっつりミーティングをして、あとで披露するっていうカタチをとったり、ざっくばらん?にやりましたね。

{2256FB3C-D1EE-44CB-B694-DDFCEFB17FAF}

これが、また綺麗なスペースでして、
かなりやりやすかったですね。

{0CB82DC6-F458-4385-9800-870A8AEC9235}

これは多分、右腕に封印された悪魔が目覚めようとしているのを案じている世界のキヒラユウキさんですかね。


{CAD93A99-3FA7-4E6F-A36C-BFA9585B1BB7}

喋ることは、力だとチカラが言っていました。
だいぶ、ややこしいですね(笑)


または、表現すること。
これは、力ですよね。

人類は、文字を与えられ、
話すことが出来、表現もできる。

そんな幸せな力、
使わなきゃもったいない!

{E8C65DA4-B6CF-4844-9D79-A67504BDD76B}




…そうです!

がっつりやってやりましょう!

{442E0455-09D8-47AF-8C24-F87D7B27686C}


だって、今日小屋入りですもん。
明日には、黙っていても日が昇り
本番がきます。

だったら、鳴いてやりましょう。
たった7回公演の為に、
ずっと時間かけてきたんだ。

蝉のように、
この7回、必死に鳴いてやりましょう。


マリーシア流で。



そんな我々の生き様。
とくとご覧あれm(_ _)m



{F96B1DBC-2CC7-40E8-828E-97819519F481}

{85C05F97-0443-428A-9E5D-B17825735F6C}

おまちしてます!

{260D2991-CD7F-40DC-8DB0-DF30FC51D8DB}

{E29143ED-7925-492A-A8AB-49B1C215C3A3}

{6ED8C3B6-5DAD-48B1-92E4-470710CF66AD}




  劇団マリーシア兄弟プロデュース
ド・M(マリーシア)野郎の宴 vol.3
「ストラック・アウト・ライフ」

脚本・演出:三三三三

【ストーリー】
小さな街の、古びた球場のロッカールーム。
20年ぶりに少年時代に汗を流した球場へ集まった、かつての高校球児達。

仲間達は、それぞれに野球の道を歩むも「あの日の三振」を抱えたまま、心だけが立ち止まっていた。

あの頃に戻れない、元少年達の挑む「3回裏の物語」

【開演時間】
※受付・開場は開演の30分前から
※全席自由席

【チケット】
一般:1800円
学生:1300円
※学生証をご提示ください
リピーター割り:1500円


チケット発売中
予約は、コチラで出来ます。




【劇場】
下北沢Geki地下Liberty
※下北沢駅から徒歩1分

【出演】
進藤勘介…森山匡史
宮瀬俊夫…狩野健太郎
神田太陽丸…土屋洋樹
木村明司…大浦力
平島泰次…紀平悠樹
小暮京一…森優太

【スタッフ】
舞監/制作統括:福原孝一龍
音響/照明:LST
情宣/制作:酒井絵理南
制作:大野恭裕、住友聡子


【お問い合わせ】
劇団マリーシア兄弟
mail:maliciabrother@gmail.com



{171341D9-07EF-499B-83E1-23A76E9B2064}