職員室調査捌『チカラ』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

{9E90F3A4-450D-482A-A64D-4BC1CE9EB37B:01}

こんばんわ!広報担当ケンタロウです。

こんな千秋楽を前にして、アンケート調査です。

ラストを飾ってきたチカラですが、今回は半端に8番目!(笑)



{CFD999CE-1CF2-44AB-82E3-9BC30A5056C9:01}


もちろん、ブログをお読みのみなさまは、ご存知かと思いますが、劇団マリーシア兄弟の主宰です。


今回は、けっこう珍しいタイプの役を演じています。けっこう出演時間も長いので、今回は稽古もいつもよりはたっぷりしてました。


{AAEA5726-77A4-40AD-AD59-0C5F037E8C7D:01}


前作『ティーチャーズルーム』ももちろん出演していますが、その時は、違う役でした。


{DB02AC6E-5C88-4BD6-874C-C362A9BAF8EF:01}

人に一生懸命、演出をつけて、
それで怪我をするオトコです。

そんな大浦力のターン!!



{2D21AA58-CD37-449F-94D6-C6D194F9682B:01}

 ティーチャーズルーム
アンケート

1.名前、役名(担当教科)
大浦、保科(英語)
保科の下の名前、思い出せないと言っていましたが、自分の下の名前も思い出せなかったみたいです(笑)

2.生年月日、血液型
1981/12/09、A型

3.得意科目:技術家庭科
苦手科目:主要5教科
部活:バドミントン部

家庭科は、意外ですねー。

4.学生時代の思い出
テスト前の一夜漬け、テスト後の昼寝

日頃から勉強しなくても、出来る子だったんでしょうね、きっと。

5.教育とは、なにか?
分かりません!

ここにきて、まさかの主宰のわかりません(笑)
でも!ここは巡り巡って、ここに辿り着いたのかもしれません。

6.今作の見所は?
紀平くんが噛まないで1ステージ終えれるか

……。

7.最後に一言。
劇団二回目の演劇祭です、楽しみます!

最終日になってしまいましたが、
ほんと、あとは楽しむだけですよね。


{89B536E2-5F97-44C6-B639-27077176A92D:01}



{1A7AF769-1796-4A94-8BAE-A666B327B981:01}

では、よろしくお願いします!




グリーンフェスタ2016初参戦!

劇団マリーシア兄弟  第8回公演
『ティーチャーズルーム』
@池袋シアターグリーン

脚本・演出:三三三三

【あらすじ】
次の年度の3年生を受け持つ2年生担当の教員が集まる職員室、午前の授業を終えた土曜日の午後、そこで職員会議が行われようとしている。
そこに1通の脅迫状が…。
教育とは?教師とは?学校とは何か?
何気なく通り過ぎた日々の忘れえぬ記憶。
真冬の校舎で起きる「職員室戦争」。

【キャスト】
大浦力、上島信彦、狩野健太郎、紀平悠樹、佐々木祐磨、土屋洋樹、中島権人、森山匡史、吉田哲也

【スケジュール】
1/27(水)19:00
1/28(木)19:00
1/29(金)15:00/19:00
1/30(土)14:00/18:00
※開場は、上映の30分前
※上演時間は約100分を予定しております

【チケット】
前売 1,800円
当日 2,000円(演劇祭特別料金1,800円)
学生 1,300円
※学生の方は受付にて学生証をご提示ください

チケット予約は、こちらから↓↓

〈会場〉
シアターグリーン BASE THEATER
JR「池袋駅」南口改札より地下通路(西武デパート側)39番出口…徒歩約2分  東口より地上路で…徒歩約6分
地下鉄・有楽町線「東池袋駅」…徒歩約5分
都電・荒川線「雑司ケ谷駅」…徒歩約7分

※駐車スペースがありませんので、車・オートバイでのご来館はご遠慮ください。


↑↑
池袋グリーンシアターまでの行き方