ティーチャーズルーム弐日目2『教育とは、なんでしょう』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

{D7AC1E7D-CAFB-4015-849E-A2A420910D88:01}

おはようございます!
広報担当ケンタロウです。


ティーチャーズルーム二日目公演!


ご来場いただいたお客様、
ありがとうございました!



二日目も、
無事!?終わりました!

{7B0FA324-F7DE-45E8-8547-BB627079A7C3:01}


無事ではなかったです、確実に(笑)


舞台の上で、だいぶ鍛えられています(笑)



{42DFD622-8FDE-47FE-BA43-7FA34F579C08:01}


今回は、前回の『ティーチャーズルーム』で、ユウマ演じる永瀬役を務めたミツホが、劇場に遊びにきてくれてました。

あーだこーだ、色々言ってくれたので、
ちゃんと反映させなきゃね( ̄▽ ̄)

{C459C4DB-256F-4160-8AED-77696A91DA91:01}

{5E81B4C0-EC81-434C-9975-7F956CCB631F:01}


今日も、ケントのルーティーンは健在。
マエケント体操をがっつりやってました。

これから、登板を控えているレベルで、
アップしてましたね(笑)



{BAACB80A-E2B2-4550-AADE-8102CE678F58:01}

楽屋でのユッキーナ。

すごいいい顔してますね(笑)
なにが、あったんだろう(笑)


まぁ、このあとには、
色々ありましたが( ̄▽ ̄)




{04174678-A8F6-4ED6-AB1D-79164338B756:01}

いやぁ、今日からは1日2ステージ!!

( ̄▽ ̄)


Σ(゚д゚lll)

まじかー( ̄◇ ̄;)


{1B2D2DE2-166B-41A0-B830-961178CB2016:01}

本番前のマリーシアの恒例行事を参加しながら、写真撮ったら、さながらなにかの恐怖映像みたいになっちゃった(笑)


{59EB0A09-FF69-410A-9A0D-12F2986D73BD:01}

今日も、我々は劇場で会えるのを心待ちしています!


↑自分なりに、池袋シアターグリーンまでの経路を写真に撮ってみました!
まず東口に出るコトを中心に写真を撮りながら歩いてまとめてみたので、
よかったら、参考までに!






こちらは、マサのブログ!
更新されですので、みてくださいね!

{139EC8E6-A2E0-4F1C-B9AF-EFE87ACAFD84:01}


では、劇場でm(_ _)m

グリーンフェスタ2016初参戦!

劇団マリーシア兄弟  第8回公演
『ティーチャーズルーム』
@池袋シアターグリーン

脚本・演出:三三三三

【あらすじ】
次の年度の3年生を受け持つ2年生担当の教員が集まる職員室、午前の授業を終えた土曜日の午後、そこで職員会議が行われようとしている。
そこに1通の脅迫状が…。
教育とは?教師とは?学校とは何か?
何気なく通り過ぎた日々の忘れえぬ記憶。
真冬の校舎で起きる「職員室戦争」。

【キャスト】
大浦力、上島信彦、狩野健太郎、紀平悠樹、佐々木祐磨、土屋洋樹、中島権人、森山匡史、吉田哲也

【スケジュール】
※開場は、上映の30分前
※上演時間は約100分を予定しております

【チケット】
前売 1,800円
当日 2,000円(演劇祭特別料金1,800円)
学生 1,300円
※学生の方は受付にて学生証をご提示ください

チケット予約は、こちらから↓↓

〈会場〉
シアターグリーン BASE THEATER
JR「池袋駅」南口改札より地下通路(西武デパート側)39番出口…徒歩約2分  東口より地上路で…徒歩約6分
地下鉄・有楽町線「東池袋駅」…徒歩約5分
都電・荒川線「雑司ケ谷駅」…徒歩約7分

※駐車スペースがありませんので、車・オートバイでのご来館はご遠慮ください。