劇場初日『はやあるし』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

{A03722C3-E7D6-41AB-882F-DCD82977FF47:01}

おはようございます!

広報、運搬、美術兼俳優のケンタロウです(´・Д・)」

ついに、昨日劇場入りを果たしました!!


♪───O(≧∇≦)O────♪

{7C1E129E-3A4F-46E7-915F-77837405532B:01}


色々、やんややんやありましたが…


{911AB73E-8EC7-4F38-BFDF-2F8C0DF6572A:01}


カタチになるものです!


{13E92616-DCF8-469D-9E0E-96C726291F7C:01}



夕方くらいまでは、
舞台を作る作業に、ほとんど追われていました。


そして、夕方
音響、照明、確認の場当たりをし、

そこから、ひたすら残りは稽古!


{D24C86EB-C980-44EB-B26A-588DEE004B53:01}


不安材料があるところを
最低限、早歩きで稽古しました。

{CEF9714F-F79B-47AF-B80A-B65B9A3FEC6C:01}


いやぁ、やっぱいつも思うけど、
劇場はテンションあがりますね!

午前中こそ、
久しぶりの三時間睡眠での早朝起床に、
クルマへの美術搬入、劇場での搬出、
美術設置等、なかなか心労ハンパなかったけど、
劇場で芝居出来るのは、ほんと楽しい。

正直、今日から本番とか実感なかったけど、
朝を迎えて、ピリッと変われる気がする。


あとは、やるっきゃない!


ゴンゴン行こう!!
(ユッキーナ語録:GO!GO!とガンガン!をかけた造語。けして噛んだわけではない。)

{813838BC-1792-4078-BEC1-424A8DB88541:01}




グリーンフェスタ2016初参戦!

劇団マリーシア兄弟  第8回公演
『ティーチャーズルーム』
@池袋シアターグリーン

脚本・演出:三三三三

【あらすじ】
次の年度の3年生を受け持つ2年生担当の教員が集まる職員室、午前の授業を終えた土曜日の午後、そこで職員会議が行われようとしている。
そこに1通の脅迫状が…。
教育とは?教師とは?学校とは何か?
何気なく通り過ぎた日々の忘れえぬ記憶。
真冬の校舎で起きる「職員室戦争」。

【キャスト】
大浦力、上島信彦、狩野健太郎、紀平悠樹、佐々木祐磨、土屋洋樹、中島権人、森山匡史、吉田哲也

【スケジュール】
※開場は、上映の30分前
※上演時間は約100分を予定しております

【チケット】
前売 1,800円
当日 2,000円(演劇祭特別料金1,800円)
学生 1,300円
※学生の方は受付にて学生証をご提示ください

チケット予約は、こちらから↓↓

{4DBF52D5-C87B-4C4E-B84B-44ABE959122F:01}