稽古拾玖日目『進撃のユッキーナ』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

{371ED008-FACE-46F4-965A-65188A6E0C8E:01}

こんばんわ!池袋シアターグリーンに打ち合わせ行ってきました、広報とちょっと美術担当の健太郎です。

池袋の無敵家というラーメン屋に連れて行ってもらいましたが、美味しかったですね。めちゃくちゃ並びましたけど。

{E2700845-75CF-4B8A-A4E7-3960142B0E39:01}


池袋駅は、ほんと迷宮ですね。

シアターグリーンは、東口ですよ!
みなさまが、迷わず着く事を祈るばかりです…。
自分も、怪しい(笑)


そして、夕方からはいつも通り稽古!


{E93BA21D-4F60-431E-B431-DBC58A038424:01}


いつも通り!


{2C1AC938-5865-40B3-ACB2-7E27AD89CF35:01}

…ん?


{302A6CC4-A065-4413-84F2-A7CF678429CF:01}


…こいつらは、何をやっているんだ…。


{01DA8922-D14E-4C5E-8A70-A2977EDF45E4:01}

哲ちゃんひいてるしな…


(笑)



{FF2357C1-EA1D-4ACA-9F5B-F8003E12647B:01}

今日は、ですね。

今日も、ですね(笑)


わりと、動きのあるシーンを中心に、
確認、変更、確認、変更、確認の繰り返しでしたね。


{2771AAA1-67E6-4123-B363-3CD5AA463F60:01}


がっつりみんなで見て、

あーだ、こーだ、
こうじゃない?ああじゃない??

わりと、今日は途絶える事なく、意見や感想が飛び交う稽古でしたね。


全体的に作品に対する理想みたいなのが、一致してきたのかなぁ、という感じかな。

{CBB3BB70-5DAA-4550-A157-BAA39975F157:01}


こりっちの口コミも、過去最多の『みたい』をいただいてまして、月間?週間?で、一位になるほどに!


是非、見て確認してみてくださいm(_ _)m


{1E539ABD-23CB-4719-AEAF-D8CB96279694:01}


久しぶりに、純粋に俳優陣が揃いましての集合写真。

{663EC5E6-60F5-4000-A60A-D803EDCAA564:01}


最初は、まぁバランスの悪いこと(笑)

{00EA5A61-C994-46D2-B90B-A78C9E8D093F:01}

さて、

みなさま、チケット予約は、お済みですか??キャンセル代はかかりませんので、
お気軽に!と、いうのはちょっと違いますが、是非お早めにご予約お願いしますね!

{8430744C-D75A-42A7-9AF2-F578F08EDDCF:01}




グリーンフェスタ2016初参戦!

劇団マリーシア兄弟  第8回公演
『ティーチャーズルーム』
@池袋シアターグリーン

脚本・演出:三三三三

【あらすじ】
次の年度の3年生を受け持つ2年生担当の教員が集まる職員室、午前の授業を終えた土曜日の午後、そこで職員会議が行われようとしている。
そこに1通の脅迫状が…。
教育とは?教師とは?学校とは何か?
何気なく通り過ぎた日々の忘れえぬ記憶。
真冬の校舎で起きる「職員室戦争」。

【キャスト】
大浦力、上島信彦、狩野健太郎、紀平悠樹、佐々木祐磨、土屋洋樹、中島権人、森山匡史、吉田哲也

【スケジュール】
※開場は、上映の30分前
※上演時間は約100分を予定しております

【チケット】
前売 1,800円
当日 2,000円(演劇祭特別料金1,800円)
学生 1,300円
※学生の方は受付にて学生証をご提示ください

チケット予約は、こちらから↓↓

{406707B2-90A3-4A4A-B4C4-EC9D0402BD78:01}

{54AA71BD-103A-47B0-939B-470AC21745D8:01}