スタッフアンケート壱『大野恭裕』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

どうも、またまた健太郎です。

どうにも、俺の回だけだと、
アレなんで(笑)

アンケート番外編。

スタッフ編!

{983704E7-B16F-4B31-B8C7-A939829118DF:01}


この二人が、舞台を支える
超重要ポストの二人です。



{117A9737-B465-4311-B824-FFBD63B61105:01}


ユウマの後ろで、爆笑している二人。

{3EA5338B-70A8-4307-A17C-3F14975A7247:01}

今日の注目は、こちら!
いつも、力様の横にいるこのお方。
マリーシア兄弟の参謀、
大野恭裕こと、通称みっつん!


{C2D2FEB8-F655-4501-B45E-48BDC8AB34F3:01}


音響、演出助手です!

あ、この写真違うわっ!!


あれ、消せない!!
なにゆえー( ̄O ̄;)


って、ことでアンケートです(笑)
スタッフバージョンは、一部質問が違っておりますm(_ _)m



1.名前と役割
大野恭裕(みっつん)/音響、演出助手

2.誕生日、血液型
5月19日  A型

3.出身地、学生の頃の部活
神奈川県横浜市 バレーボール部

4.最近のブーム
甘いもの

5.子供のころに流行ったもの
小学校

6.自分が、商店街に店を出すなら、何屋か?
ドネルケバブ

7.今回の舞台の見所は?
スッ として パーン

8.最後に一言
ポッキーはうまい


{72BF81F5-251B-45D7-8382-CB0ACEDA7A45:01}

以上、みっつんのアンケートでした!

最初、最近のブームが小学校かと思って、びびりましたが、俺の見間違えでした…
よかったよかった(笑)


俺はてっきり、サッカー部だと思ってたら、バレーボール部だったようです。


{9D7913A0-A7E1-48C9-A01C-D42D53A6871D:01}

起用に、代役をやったり、
ユウマ、テツに続いてカメラサービスの上手なオトコです\(^o^)/

言葉わざと足らずなヒントを巧みに使い分ける、いやらしいオトコです(笑)


本番当日は、さながら神のように、
天界から我々を見下ろすポジショニングで仕事をしてくれております。

劇場でお会いの際は、
どうぞお声かけてあげてください。





本番中じゃないときね、