メンバーアンケート参『狩野健太郎』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

えっと、すいません、
健太郎の健太郎による誰の為かわからない更新です(笑)



{F8F10C27-B668-4922-8DC5-D4916DC327CA:01}



驚くほどに、自分の写真はありません!

そんなマリーシア兄弟の
広報担当!健太郎。

恐縮ですが、どうぞ!
\(^o^)/


1.名前と役名
狩野健太郎/宇野智久(ノリ)役

2.誕生日、血液型
5月9日  O型

3.出身地、学生の頃の部活。
神奈川県横浜市  野球部

4.最近のブーム
チョークアート

5.子供のころに流行ったもの
酒蓋

6.自分が、商店街に店を出すなら、何屋か?
習い事の教室

7.自分の役の見所は?
いいお兄さんになれるか、どうか。

8.最後に一言。
もっとセリフをください(笑)




{CCCDE07D-E3BB-4EAD-9477-A46B65AD4B41:01}

あまりに写真ないんで、
バイクのヘルメット載せてみました。

自分で、自分でつっこむのも、
アンケートもらった順番で更新していこうと思ったんだけど…。

このまま、行くとラストを飾らないといけなくなるので、このあたり、この時間帯にさらりと済ませてしまおうという魂胆です!


最後の一言、に関して言うと
セリフはないわけじゃなくてあるんだけど、まぁ前回やらせてもらった役が、
ものすごくセリフがある役だったから、有る意味楽だったわけです。

セリフが、減ったことで、
本当にお芝居をしなくてはならない、というか、セリフがあればセリフが助けてくれるけど、今回はそういったとこが少ないので、そこが今回の見所…というより、俺としてのやり甲斐?的なとこですね。


チョークアートってのは、
{E38978A0-B6A1-4355-83AB-67F57A4387AE:01}


こうゆうやつです。
オシャレカフェとかの看板とかに、
よく使われているかもしれません。
こんな習い事をしている最中なので。


酒蓋…流行らなかった?
いま、振り返っても、
これほど、意味のないコレクションは人生の中で、なかった気がします。
みんなが、集めているから、集めてた…
の最たるもの(笑)




でも、まぁせっかくの俺のターンなので、
力様曰く、地元のバンドマン連れてきた…と、言われた俺のバンド時代のライブ映像(笑)
ブログ書いてる人の特権って事で
\(^o^)/




そして、年末の宣伝(笑)








2014.12/31 「円音光船」 ~除夜ノ宴~ 2014~2015

「御座舟安宅丸」東京湾クルージング

「カウントダウン・クルージング~ゆく年くる年~」

 ~カウントダウン&Happy new Year エンタメ LIVE イベント~ 

入場券:\8,800
申し込みは、コメントでも受け付けてます。
直接でも、大丈夫です。

≪出演≫

・MADOKA 

・ロゼテアトール(TooTAki / 続城健太郎)

・剣舞舞 KEN-MAI BU
 (宮本英喜・浅賀秀郎・狩野健太郎・野崎衣里) 

・伊藤丈雄~ひとりミュージカル~演目:坂本龍馬

・花魁~傀儡師 ~KAIRAISHI~
      (MADOKA・五嶋りさ・JOY)

・和太鼓 松風夢乃進

・MC&コント 湘南デストラーデ

★SPECIAL GUEST:マイコーりょう 


年越しを船上で、おしゃれに過ごしたい!なんて方、
いらっしゃいましたら、是非お声かけください^^