こんばんわ~!!

 

以前記事にしたこちらのディズニードール。

 

 

 

よく見ると3年前の記事だった(笑)

 

さてそんなこんなでディズニードール3体が家にいるわけです。

 

私は中古でゲットしたとはいえ本来はディズニーリゾート?に行かないと買えないものなのかな~って思ったら手を入れるのもな~って思うし、同じタカラトミー製とはいえどリカちゃんとはちょっと身長とか違うし顔の系統も違う。

リカちゃんよりもっと大人っぽいけどジェニーとも違うし、プリキュアドールとかとも違うし~似合う服もないし!ってことでしばらくケースに入れてしまい込んでいたんです。

 

でも最近そのケースのフタをあけたときに「いつまでも放っておくのもなぁ」と思ってしまったらスイッチオン!!

 

「よっしじゃあカスタムしちゃおっか!」

 

なんて始まっちゃうわけです(笑)

 

 

 

ということでコチラ!!

 

 

写真左が元はシンデレラモデル

写真真ん中が元はティンカーベルモデル

写真右が元はドナルドモデル

 

だったかな?

 

シンデレラは髪をストレートにしてセミロングにばっさり~!

そして軽くフェイスメイク♡

 

ティンカーベルは髪を結い直してこちらも軽くフェイスメイク!リカちゃんのメガネかけたら可愛かった(笑)

 

ドナルドは髪が元から短いのですが前髪がちょーっとピョン!となっていて気になっていたのでその髪に似合いそうな感じにしたいなーって思ったのでそばかすメイクを♪

 

着るものもなかったので手縫いで適当に着れるもの作って着せていますが個人的にはドナルド良い感じ!可愛い可愛い♡