美味しく写る時とそうでもない時 | 自然にかえれば命の泉が満たされる by Malica nature

自然にかえれば命の泉が満たされる by Malica nature

【自然を日常に…自然と触れ合い、自然と共に在り、自然体でいること】
をテーマにこれまでのアロマセラピスト&占い師の経験や視点から、想いや感じたことなどを気ままに綴っています。


こんにちは!マリカです。
今日もお読みくださりありがとうございますクローバー





私は美味しいものを食べるのが好きで

写真もよく撮ったりするのですが


(私だけじゃないと思うけど爆笑





心から美味しそうキラキラって



心踊る様に感じたものは

本当に美味しそうに写るんですスター









とあるカフェでのランチ🍙

特にチキンの上に乗ってる刻んだ野菜のがめちゃくちゃ美味しかったです







でも、



普通に美味しそうやなぁ〜って感じの



心踊るほどじゃない時は

あまり美味しそうに写らないし、



上手く撮れた感覚も無いんですよね。











上…モンブラントースト

下…酸辣湯のラーメン

どちらも普通に美味しかったけど美味しそうに撮れた気がしなかったあせる






写真を写すのはスマホなのに



私の感覚によって違ってくる。




とても主観的なことなので


私がそう見えるだけかも知れないですが…(笑)





面白いですねむらさき音符









今日も一日、皆さんに
happyなことがたくさん訪れますように音符