もしかして浄化の雨? | 自然にかえれば命の泉が満たされる by Malica nature

自然にかえれば命の泉が満たされる by Malica nature

【自然を日常に…自然と触れ合い、自然と共に在り、自然体でいること】
をテーマにこれまでのアロマセラピスト&占い師の経験や視点から、想いや感じたことなどを気ままに綴っています。


こんばんは。マリカです。
今日も来てくださりありがとうございますピンク薔薇





今日の大阪のお天気はかなりの荒れ模様でした雷あめ



ちょうど出かけるタイミングに



激しい雨と連続する雷が…アセアセ






晴れ女の私にとっては

そんな悪天候で出かけるなんて

滅多にないタイミング(笑)




車での移動でしたが

道中、冠水してる道路があったり

雨が激しすぎてワイパーが追いついてなかったりで



ちょっと危険を感じるほどでしたガーン













でも、こういう天候って、


宇宙のタイミングで

浄化がなされている場合もあります。




良かったら参考にどうぞクローバー





もしかして…




そんなタイミングで外に出ないといけなかったのは

浄化のエネルギーを受けるためだったのでは…キラキラ




明日以降どうなるか?

ちょっと楽しみですウインク










今日一日お疲れ様でした
明日も皆さんにとって
幸多き1日となりますようにクローバー