今回は体験談のお話し。

○骨粗鬆症の70代の女性は、病院から処方されている薬を常用していました。 そして、最近歯の治療で歯医者へ行ったそうです。すると、歯医者から骨粗鬆症の常用している薬を止めるよう注意されて今は止めているそうです。実は抗生物質の薬は副作用を引き起こすことは薬の注意書きに小さく載っています。だから、抗生物質の薬は進行を遅らせることはできても完治させることはできません。当店マリブハウスの勧める三点セット黒ごまパウダーにはカルシウムが多く含まれているので骨粗鬆症の治療には最適な食品だと紹介をしています。黒ごまパウダーは、アルカリ性の食品なので薬のように副作用は起きないと説明をすると安心して購入して食べてくれます。早い人は3ヶ月で、遅い人でも半年で骨粗鬆症は完治しています。

○髪がパサついて艶のない頭髪の60代の女性は、若い頃から髪の毛を気にしてシャンプーやリンスを取っ替え引っ替えしたけど、良くならないどころか今では白髪も交じり、相当気落している様子が顔の表情で見て取れました。そこで、僕自身が病気を患い食事を玄米菜食に変えて、シャンプーもリンスも使用を止めた事を話すと、ジッと僕の頭髪を見て納得して購入してくれました。結果が眼の前で見れた今回は丁寧な説明は要らない事例でした。シャンプーとリンスは止められない様ですが、玄米菜食への変更により髪の質は良くなりつつあります。

 

このように自身の経験や体験者を目の当たりにし、三点セット玄米菜食の効果に感動し自信を持って皆さんにお勧めし、健康長寿に努めています。

 

 

120歳まで生き抜く人生を皆さんと共に目指してマリブハウスでは健康長寿のお手伝いをしています。

 

ぜひホームページをご覧ください。

 

 

マリブハウスホームページ